あなたの短所は、人から見たら長所かもしれない…というお話。 | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします


こんにちは、
レムリアンセラピストの そのえ です笑顔


さて
いきなりの質問です

亜友未 あなたは自分で自分のここが短所
  って思う所はありますか?


私はね~むふ~

書き切れないくらいいっぱいあります笑



ちなみに、この質問にすぐに答えられると
お金持ちになる素質があるそうです

理由は確か、
「自分の事を客観的に見ることができてるから」
って友達が言ってた気がする…


…気がする って!!いぬ

こういう細かい所を気にしない
適当な所が私の短所の1つです喜ぶ 



で、この短所、この前
「そうなんだ~」
って思う事がありました。


私には
「何事にもマイペースすぎる」
という短所もあります。


マイペースって、早い遅いどっち?

このブログをお読みくださっている方なら
うすうすお気づきだと思いますが…love*


私の場合は、
かな~~りのスローペース。


昔はこれでも大多数の人のペースに合わせて
なんとかしようとしていたいたし、

がんばっているのを悟られたくなくて
必死で隠そうともしていました。


でもですね、

無理してるからとっても疲れるし
第一、全然楽しくなかったのです汗


なのでいつの頃からか
この自分を開き直ることにしたんですカメ


開き直る = 受け入れる
と置き換えていただいても可星



そうしたらですね、
先週、なんとなく仕事の話の流れで
私のマイペースの話になりまして


一緒にいた方が

~それはそのえちゃんの良い所だよ、
  ぶれない感じが安心する~

そんな感じに言ってくれました。


むしろ自分のイマイチな部分のつもりで
話をしていたので

「えーーっっ  そうなの?!!!* 」と動揺。

そんな風に感じてくれる方もいるんだって
目からウロコだったし、正直
とってもうれしかったですワーイ


しっかりちゃっかり受け取って
お礼を言いました



あなたが自分でダメ出ししている部分は
実は他の誰かが素敵って感じている事かも知れない。


視点を変えると
見える世界も変わってくる


あえて周りの人に
自分の短所を話してみると

目からウロコが落ちるような
体験をするかもしれませんよ

 
 
そして。

逆にあなたが普段、誰かの
「素敵って感じている事」

を本人に伝えてみると、
おもしろいかも happy* 


 Love & Hug
そのえ鳥

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

  リトリートサロンciel (シエル)

 こちら http://www.ciel-aroma.com/

千葉県JR船橋駅北口から徒歩5分
女性専用 完全ご予約制

…* セッションメニュー(ボディ)
アロマセラピー /  ラストーンセラピー /
インディアンセレモニー

…* セッションメニュー(ヒーリング)
レムリアン・ヒーリング®

…* ヒーリングを学ぶ
レムリアン・ヒーリング®認定コース


 こちら  ご予約・お問い合わせ