大切な愛犬には元気でhappy♡でいてほしい。生涯健康で長生きしてほしいって思いますよね | 私と愛犬のオーガニックライフ

私と愛犬のオーガニックライフ

もし、
愛犬の病気への不安や心配を感じることなく
毎日を幸せに過ごせる方法があるとしたら。。。

あなたと愛犬の生活はどんなふうに変わるでしょう?

愛犬と心優しきママさん達の生活が幸せに楽しくなる方法を綴ります♪

私と一緒に
愛犬の健康扉開きましょう

私たちは愛犬の健康と幸せを願って

 日々、使うモノやコト選択していますよね。




その選択しているものが

どんなものから作られているか? 

どんな人が作っているか? 




 意識したことはありますか? 




たくさんのモノや情報で溢れる時代 

どんなものを選択するか? 

とっても大切になってきます。




私は、相手の健康と幸せを願って 

つくられたモノが大好きです♡ 




 みなさんはどんなモノが好きですか? 





 


愛犬の生涯健康の扉を開くナビゲーター

陽葵さくらです❀´-  




今の世の中の当たり前

みんながやっているから大丈夫?

先生が言っているから安心?




病気になったら薬を飲む

病気の予防にワクチンを打つ

犬には総合栄養食の

ッグフードなど

 

 


これだと、

愛犬の健康を守ることって

難しいんです。

 



多くのペット用品は、

犬の健康を願ってつくられた

モノではないから。。。ぐすん




知ってしまった私は、

もう当たり前のようには

出来なくなりました。

 

 

 

トリマーとして

犬と密に関わるようになって16年

 

 

 

あまりにも、苦しみを抱えている

犬たちの多さに愕然とし、

怒りや悲しみを感じ、

 

 

 

それをどこへ向けたら良いのか?

自分の感情を上手く消化

することの出来なかった私は、

 

 

 

あんなに大好きだった犬までも

嫌いになってしまいそうで…

嫌いになってしまう前に

辞めてしまおうか

と考えたこともありました。

 

 

 

でも、

辞めてしまうのは簡単だけど、

見て見ぬふりを続けるのも

私にとっては苦しみにしかならない。

 

 

 

(最初の愛犬を見て見ぬふりで

苦しめてしまった経験があるから)

 

 

 

そう感じた私は、

少しずつでも、自分の言葉で

伝えていきたい!

嫌われてもいいし、

変な人と思われてもいいや!

 

 

 

何も行動を起こさないで感じる

後悔や罪悪感よりましじゃん!

と思うようになり、




アニマルコミュニケーションや

愛犬の生涯健康の扉を開く

\\心優しきママ達の//

ズボラ♡犬ごはんのお教室

を始めました。

 

 

 

私は、やっぱり犬が大好き

動物、自然が大好き

 

 

 

 

 

 

だからこそ、大切な仲間には

これ以上苦しんでほしくない

健康で幸せに生きてほしいって思う。

 

 

 

犬の苦しみをつくってしまうのは

残念ながら人間なんです。

 

 

 

彼らを救うために私たちが出来ること

 

 

 

なぜ病気になるの?

なぜアレルギーになるの?

なぜ癌になるの?

 

 

 

そんなの分かんない、

知らない、じゃなく

 

 

 

考えてみようびっくりマーク

 

 


 



出来るだけ体の助けになるモノを

選んであげよう

 

 


見ようとすれば、

その答えは必ずみつかるよ!

 

 

 

どんな問題でも、

必ず解決策はあるから!





最後までお読み頂きありがとうございます🥰

皆様にとって良き事が沢山起きますように𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

この度、LINE公式アカウント開設しました♪
愛犬の生涯健康の扉を開くための
特別な情報を発信していきます。

ご登録お待ちしておりますおねがい





愛犬のことでお悩みはありませんか?

お悩みがなくても♪


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

愛犬のお悩みが解消する!

アニマルコミュニケーションセッション

 

愛犬の不調、不思議な行動には

必ず理由があります。


その理由が見つかれば

お悩みを解消することが出来ます。

 

このセッションでは、その理由を見つけ、

解消へと向かうお手伝いをさせて頂きます。


あなたと愛犬の暮らしをもっと幸せに♡



詳細・お申込みはこちらからクリック

 

アニマルコミュニケーションご感想

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 



 

ランキングに登録しています。

応援ポチっとしていただけると嬉しいです♡

                   


アニマルコミュニケーションランキング