愛犬の健康を願っているけど、どうしたらいいのか分からない…そんな方へ♡ | 私と愛犬のオーガニックライフ

私と愛犬のオーガニックライフ

もし、
愛犬の病気への不安や心配を感じることなく
毎日を幸せに過ごせる方法があるとしたら。。。

あなたと愛犬の生活はどんなふうに変わるでしょう?

愛犬と心優しきママさん達の生活が幸せに楽しくなる方法を綴ります♪

私と一緒に
愛犬の健康扉開きましょう

愛犬にはずっと元気でいてもらいたい



幸せな犬生を送らせてあげたい



動物と暮らす人はみんな
そう願っているのではないでしょうか?







愛犬の生涯健康の扉を開くナビゲーター
陽葵さくらです🌸



愛犬の健康を願っているけど、
どうしたらいいのか分からない…



色々な情報がありすぎて、
何を選択したら良いのか分からない。



最近、そんな声をよく聞きます👂



私も色々な事に疑問を感じるようになり
調べ始めた頃は
結局どうすれば良いの?ってなっていたので
その氣持ち良く分かります。



色々調べてみて、大切なのは
難しい知識を詰め込むのことではなく、
シンプルに基本に立ち返ることだと
氣づきました。



選択に迷った時、私はどうしているのか?
と言うと、



まずは、野性動物の生活を考えてみます。



人に飼育されていない野生の動物で、
心臓病や癌、糖尿病、関節炎で悩んだり、
命を落とすものは自然界にいないはずです。



あまりにも人間寄りになりすぎた、
ペットと呼ばれる動物たちの暮らし。



人間の暮らしに寄れば寄るほど
動物たちは病気になっていきます。



野性動物は服を着ていますか?



加工された食べ物(ドッグフード)を
食べていますか?



冷暖房の効いたお部屋で過ごしていますか?



ちょっと体調が悪いからって
病院に行ったり、薬を飲みますか?



こんな感じで考えていきます。
私たち人間だって同じです。



癌や心臓病など昔の犬には
あまり聞くことのなかった生活習慣病



ドックフードが当たり前になる前の
昔の犬はどんなもの食べてたのかな?
今みたいに、病院に頻繁に行く犬はいなかったな
とか



今あって
昔なかったものを考えてみます。



すると、沢山のことが見えてきます。



なぜ私がこのような考え方になったのかは、
小児科医 真弓定夫先生の
「病気知らずの自然流育児」
という本に出会ったからです。



こんな本ピンク音符



この本のお陰で、
息子は大きな病気をすることなく、
何でも食べ、よく遊び、よく寝て
元気にのびのびと育ってくれていますニコニコ



犬と人間じゃ違うでしょ!?
と思われるかもしれませんが、
犬も人間も同じ動物です。
基本的な考え方は一緒かなと思います。



どっちにしろ、我が家にやってきた時から
自然流に育ってきたシエルは元気ですウインク
ケガ以外で病院のお世話になったことは
ありません。



病気の心配もしていません。
もしなったとしても、
見ようとすれば、
この世界には治せる方法がちゃんとあるから!



だから大丈夫
みなさんも大丈夫
息子もシエルも私も
みなさんもみなさんの愛犬も
強い体をもっているからニコニコ


誰もが完璧を命に授かって
この地球に生まれてくるのです。
すでに持っている
体の力を思い出そうおねがい





最後までお読み頂きありがとうございます🥰

皆様にとって良き事が沢山起きますように𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

LINE登録でプレゼント

《愛犬の生涯健康の扉を開く魔法の腸活レシピ》


生涯健康の扉を開くための鍵🗝️は
《腸》ここを整えれば
素敵なものを手に入れることが出来ます


どんなものが手に入るの?


☑️涙やけのないキレイな目元
☑️ツヤツヤ・フワフワな被毛
☑️トラブルのない張りのある皮膚
☑️骨折しにくい丈夫な骨
☑️口臭の気にならないお口
☑️バランスの良いカラダ


この他にもたくさん


腸は第2の脳と言われるくらい
心身の健康を保つには重要な部分です。


生涯健康でいられる体を手にいれて、
愛犬との不安のないhappyな時間過ごしませんか?


公式LINEでは
愛犬の生涯健康の扉を開くための
特別な情報を発信していきます。


LINEへのご登録はこちら



 


ランキングに登録しています。

応援ポチっとしていただけると嬉しいです♡


アニマルコミュニケーションランキング