育成クラス | 新体操 Ciel Bleu RG ★さいたま市西区/大宮区/見沼区/岩槻区/川口市★

新体操 Ciel Bleu RG ★さいたま市西区/大宮区/見沼区/岩槻区/川口市★

さいたま市、川口市で活動している新体操教室「Ciel Bleu RG」のブログです。

鈴穂コーチのご指導のもとできあがってきましたニコニコ



すごいなーびっくりと思ったのは、

この時にまっすぐ並べてなかったから気をつけよう!

ここの間隔がバラバラだから揃えよう!

ここでミスが多いから練習しよう!

と、休憩の時間にしっかりとリーダーがまとめていたこと!!

相手に「言う」って、なかなかできないことだと思いますニコニコ

嫌われたくないとか、自分もできてないし…という気持ちももちろんあると思います。

でも、みんなで協力していい作品作ろうビックリマーク

みんなで頑張ろうビックリマークと「本気」で思うから「言える」んですよねニコニコ

その言い方も、決して相手が嫌な思いをしないように言葉を選んでいるチュー

感心しましたビックリマーク