みんな大好き♡ | 新体操 Ciel Bleu RG ★さいたま市西区/大宮区/見沼区/岩槻区/川口市★

新体操 Ciel Bleu RG ★さいたま市西区/大宮区/見沼区/岩槻区/川口市★

さいたま市、川口市で活動している新体操教室「Ciel Bleu RG」のブログです。

久しぶりにさき先生が来てくれました爆笑

動き方や的確🎯なアドバイス…とても濃い時間になりました。

またバレエ🩰の観点からの指導もあり、特にバレエを習っている選手たちは動けば動くほど身体が上がり、いい動きをしていましたバレエ

この感覚を忘れずにニコニコ





子どもたちも保護者もさき先生に会えて嬉しそうでしたニコニコ


練習前にお茶トロピカルカクテルをして、近況や昔話に花が咲きとても楽しい時間を過ごしました笑

今でも自分の夢や目標に向かって努力をして、一つ一つ叶えていくさき先生ひらめき

かっこいい指差し指差し


ブログやインスタを見てくれたり、大会の結果を一緒に喜んでくれてありがとうラブラブ


また来てね爆笑爆笑



Ciel Bleu RG


生徒募集中です

お気軽にお問い合わせくださいスター