木山愛深(あみ)ちゃんの

姫カツ起業講座リアル体験記~はじめに

■この記事を読むとわかること

摂食障害・鬱、下剤乱用の人生どん底で「死にたい・消えたい」と絶望していた私から

 

一転!!

1年半で事業開発部部長へ昇進し年収3倍、賞与5倍!を叶えて人生謳歌している✨


シエル、と申します。

今では仕事もプライベートも自由に謳歌してめちゃめちゃ楽しめるようになりました。

 




 

みなさんこんにちは✨


この名前のシエル(ciel)は、フランス語で「空」という意味の「シエル」

 

自分の感情がどんな空模様の日も優しく受け止めてくれる🫶🩷🥰

 

天井なしに成長していく自分✨🩷🥰

 

 

そんな、自分自身でありたい✨✨👼🌈

と願いを込めて、この名前をつけました。

名前を呼ぶ時は、気軽に『シエル💖』と書いたり呼んでもらえたら嬉しいです😊

 

現在、主人と二人暮らし、大学生の娘は関東で一人暮らしをしています。

仕事は、事業開発部 部長として15店舗の施設運営を統括しています。

 

加えて、これまでの壮絶な摂食障害22年・鬱を克服し、潜在意識を書換える人体体験に総額350万円以上かけて学んできた知識
 

💎引き寄せの法則
💎脳科学
💎心理学
💎コーチング技術
💎行動心理学

💎マインド講座
💎引き寄せタロット講座
💎オンライン起業講座

💎姫ヒーリング認定講師

 

を活かして、


✨その方の思考の奥底にある潜在意識の書換え
✨自分丸ごとOK💖できる自己受容・自己信頼
✨その方の魅力発見

✨封じ込めていた女性性を開花させ、「受け取り力アップ💕」
✨まず一歩行動できるように伴走する
セッションで自分ビジネスをスタートさせたいと考えています。

 

 

また現在では、事業部長として
この半年で東京、埼玉、関西を飛び回り、

自分ビジネスの学びでは、

【姫カツ起業講】を主宰する、木山愛深ちゃんと半年の間で3回もリアルで会いに来ましたドキドキドキドキドキドキ


更に仕事やプライベートで7月には香川、愛媛、大阪、東京へ飛び回る予定です!爆  笑飛び出すハート

 

 




 松木直子さんの『SELFLOVEビジネス講座』も愛深ちゃんと受講し一緒に卒業パーティでパチリ✨✨

 

 

今でこそ「妻」であること「母」であること、「事業部長」であること

そして「自分自身」も『全ての自分』を大切にする生き方をスタートさせていますが、
過去の私はタイトルの通り、

 

 

重度の摂食障害22年

 

毎日深夜までの過食嘔吐

仕事の帰りにスーパーの大袋に3袋分の食料を買い込み、帰宅途中のバスの中からすでに菓子パンを食べ始め

家に着くと手も洗わずに夢中で貪りつく

胃がはち切れる迄食べ物を詰め込み、起き上がれ位ほど苦しくなった身体で這うようにトイレに行き

左手4本を喉の奥に入れ、爪がのどの粘膜にあたり血を吐きながらの過食嘔吐

左手には「吐きだこ」ができ、そこに歯が当たり爛れていました。

 

 

100グラムでも体重増加していると気が狂いそうになり

体重を減らそうと下剤を20錠乱用し毎日フラフラで意識が朦朧

鬱がひどく、抗うつ剤を飲みながらも、「もう死にたい…消えたい…」毎日…

 

 

治りたい一心で本を読み漁り、自分の人生に絶望し部屋で発狂して泣きまくる日々

一大決心し精神科を受診するも

親や友達、彼氏に見つかったら

「きっとこんな私は見捨てられてしまう」と

帽子やサングラスで顔を隠し、ビクビクと隠れながら受診をしていました。

 

発症のきっかけは失恋で

「私の人生はこの人しかいない」と思った人に振られたことでした。

 

幼少期から「ぽっちゃり」で「マイペース」、「ぽわん」な私は、一つ上の兄といつも比べられて育ってきました。

兄は背も高く容姿端麗で勉強もスポーツも優秀で小学校のスター的存在だったため

兄の同級生からは

「えーーー!!!こんなのが○○君の妹だなんて信じられない!!!(笑)○○君がかわいそう!!!」

と指をさされて笑われることもありました。

 

私はいつも自分の存在を否定しながら、死んだ魚のような眼でクラスの端っこに目立たないようにしていました。

母は兄の陸上大会や水泳大会、そろばんの全国大会など兄の行事に忙しく、すべてのことは兄の都合が優先されてきたため

「私はこの家の子ではない、ここには居場所がない」と

そもそも幼少期から両親(特に母親)から愛された記憶がありせんでした。

常に愛情飢餓状態で生きてきたため、「自分の存在はあっていけない」、「生まれてきたこと自体が間違い」と

思いながら生きてきました。

 

そのため、家庭内ではいつも私が爆発して大喧嘩が絶えない状況で育ってきました。

大喧嘩で包丁を家族へ向けた時もあったほどです。

「家族団欒」という言葉をテレビなどで見るたびに、そうなれない自分が猛烈に悲しくて苦しくて

「なぜ私はこんな家族のもとに生まれたのだろう?」、「本当は両親が違うのではないか?」と孤独感と無価値観で「死にたい」「消えてしまいたい」と思っていました。

 

 

 

それでも私は母の愛情が欲しくて欲しくてたまらなくて、「どうやったら母が私を愛してくれるのか?」と考え

「何者かにならなければ愛はもらえない」

そんな風に考えるようになっていました。

 

小学校高学年から、「母の愛情を得るために」がむしゃらに勉強を頑張り始めました。

5段階の通知表では「2とたまに3がある程度」だったのが、ほぼ「4と5」になり

小学校の担任の先生が「何かあったのか????」と

自宅に電話が来るほどでした。

 

中学校へ入り、相変わらず勉強を頑張り、

更には当時、厳しくて有名だったバドミントン部に入部しがむしゃらに頑張りました。

コーチが熱心な人だったこともあり、

地区大会団体優勝、個人ダブルス2位、県大会団体2位で念願の北信越大会へ出場が決まりました。

 

そこで私は思いました。

 

「やったー!!!!これでやっと母が私の為に応援に来てくれる🥹🥹🥹びっくりマーク

 

母の愛情をもらうためだけにがむしゃらに頑張ってきた私の胸は高鳴り嬉しさがこみ上げました。

 

石川で行われた北信越大会は、私を含め4人で出場しました。

当日の会場で偶然、うちの母以外の3人の友達の母を見つけました。

友達は、サプライズで石川まで応援に来てくれていたことに大喜びでお母さんと手を取り合って話していました。

「あれ????シエルのお母さんがいないね?…でもきっと会場のどこかにいるはずだよね」

 

私は一瞬不安がよぎりましたが、

「うち以外の3人のお母さんが来ているんだから、きっと会場内にいるに違いない!きっとそうだ!」と自分に言い聞かせました。

 

だけどもそこで友達のお母さんから衝撃の一言を聞かされます。

 

「あー、シエルちゃんのお母さんね、誘ってみたんだけど、お仕事の都合がつかなくて来てないのよ💦」

 

この一言で小学校5年生から母への愛情が欲しいとがむしゃらに必死に頑張ってきた私の心の糸が

「プツッ」と音を立てて切れたのを今でも覚えています。

 

「どんなに母に愛してほしくても私は愛されない存在なんだ…」

 

これが自分の中で確定した瞬間にも思いました。

もう母へは求めない、この家にはもういられない

そんな風に思い、涙が止まらなかったのを覚えています。

 

高校はスポーツ推薦で入学し寮生活、短大へ進み、地元の総合病院へ就職するも

過食嘔吐、下剤乱用がひどく倒れて自分の勤務する病院へ入院し退職へ

その後、母の反対を押し切って消費者金融に入社し、毎月の売上目標を達成させることで昇進します。

 

大失恋の後は、誰と付き合っても続くことはありませんでしたが、

25歳で今の主人と出会い28歳で結婚し、今の会社で単純作業の事務員として入社しました。

 

過食嘔吐を患いながらも結婚後でき、

「やっと私も温かい自分の家庭を作っていける」

摂食障害を患いながらの不妊治療の末、ようやく娘を授りました。

 

精神科や心療内科、摂食障害関連、鬱の本を読みあさり、内観療法、音楽療法などを積極的に試す最中に

今の会社では新しい部署が出来ました。

 

私は当初、新しい部署の手伝いとして仕事をしていましたが、イベント企画やPOP作成、飲食のメニュー考案や撮影まで、変化のある仕事が楽しく

自分の居場所を見つけたように感じました。

そして…




なんとなんとーーーー!!!!!



気が付いたら半年で「22年間の重度の摂食障害」を克服していました‼️‼️‼️😱😳🤯🫨


 

「やったー!!!!摂食障害を克服したから私の人生は幸せになれる!!!!!」

 

人生どん底から這い上がったとここぞとばかりに嬉しさがこみ上げました

 



 

なのに…なのに…

 人生2度目のどん底が私を襲います



今度は、当時小学生だった娘がいじめをうける、

学校ではひとりぼっち…

毎月小学校で先生に相談するも効果なし…

そして、そのストレスやイライラからか、

成長していくほどに酷くなる娘の暴言に悩み続ける日々…

 

 




 

姑からも娘がこうなるのは「母親に問題がある😡💢」と言われどんどん関係悪化…

主人との関係も冷ややかで密かに離婚も考えていました



次々と降りかかる不幸の連続に、毎日
『もう生きるの辛い、死にたい…』

『誰も信じられない、誰も私を愛してくれない、

結局私は独りぼっち…』だと思い込み絶望する
そんな日々でした。

 

 

人生2回のどん底を経験し

そんな私がどうやって

今唯一無二の自分らしい人生を切り開き

摂食障害克服からわずか1年半で開発部長へ昇進し、

自由で愛溢れる生活を再スタートさせてきたのか⁈

 



それは

 

 

スピリチュアルカウンセラーの

木山愛深(あみ)さんの

 

「姫カツサロン」で、潜在意識を180度書換え、自分丸ごとOK❣を学び

 

「占いタロット講座」で、潜在意識とつながるタロットでセルフコーチングを学び

脳の思考や記憶ができるまでのからくりを知ることで、両親、特に母から「愛されてこなかった」は、

私の全くの思い込みだったことを

実体験した上で

 

「姫カツ起業講座」を受講したからなんです。

 

姫カツ起業講座ではマインド講座もあるので

『自分丸ごとOK』を更に更に強化できました🥰

そして『シャンパンタワーの法則』を学びます💖

更に私は、潜在意識を書き換え、

私の人生は『オセロを黒から白』へ

ひっくり返したように

180度大きく変わっていきました✨✨🌈🥰

 

受講の変化

【Before】

✅両親から愛された記憶がない

✅自己肯定感ゼロ、繊細気質

✅100%の正解しか怖くて口にできない

✅見捨てられ不安におびえる日々

✅なぜ生まれてきたのかわからない

✅口癖は「どうせ私なんて…」

✅無意識に自分責めをしてしまう

✅身近な人にイラっとしてしまう

✅自分の意見を言うのが怖い

✅他人の目が気になる

✅パートナーに愛されているかいつも不安

✅自分のそ価値や魅力がわからない

✅自分を追い込み結果的に焦ってミスしてしまう

✅~ねばならない、から抜け出せない

✅どう生きていけば良いかわからない
✅漠然とした不安があったり、自分に自信がない
✅無理や我慢で働き『自分』の時間をなかなか生きれていない
✅毎日やりたくもない仕事を、生活のためにただこなしているだけで、本当は自分らしく輝きながら、自分ビジネスにチャレンジしてみたい!と思っている
✅自分を大切にする、自分を愛することがどういうことかよくわからない

自分は誰にも愛されていない、自分には何の価値もない、生きる意味がわからない、

過食嘔吐することで、胃液で歯がボロボロに溶け出し

人生に絶望し、毎日死にたいと過食嘔吐して心の空虚感を埋めるしか時間の使い方も知りませんでした。

 

↓↓↓

 

【After】

✅自分に寄り添うことこそ『愛』だとわかった

✅自分の受け入れ方がわかった

✅姫ヒーリングを習得し、ヒーラーとしてデビュー✨✨

✅女性性開花で「差し出す」から「受け取る」に変化!

✅今の自分丸ごとOK!できるようになった💕💕💕

✅実母との関係が激変!今は一番の理解者へ変わった

✅娘との関係が好転!

✅姑との関係も良好に!

✅ワクワクやりがいのある仕事で部長職へ昇進

✅売らずして売れる広報戦略でメディア露出累計1,000件以上

✅年収3倍、賞与5倍!を達成!今もなお更新中!!!

 

40年以上ため込んだ、黒くて重い鉛のような思い込みを手放し

潜在意識を180度書き換えることで人生を激変させてきました💕

 

そして、今も自分の理想の人生をどんどん更新しています🥰💕

 

姫ヒーラーとしてもデビューし、遠隔姫ヒーリングでのご感想も沢山いただいています💖

私の目の前の現実はこんな風に、ここまで大きく変わることができました🌈✨👼

 

そして今は、

毎日ワクワクしながら仕事もプライベートも謳歌している❣️
心からありのままの自分に丸ごとOKが出せる❣、

自分ビジネスを志すなんでも話せる仲間ができた❣️

死にたい・消えたいと呟くことが本当になくなった‼️


たった一度きりの大切な私の人生、やりたいことにチャレンジし、

思う存分楽しい体験をして生きて自分を楽しませてあげたい‼️

 

 

そして、

過去の私のように無理や我慢ばかりでモヤモヤ人生に悩んでいる女性に、ぜひ知ってもらいたい!!!

そんな想いでこの文章を書いています。

 

諦めなければ本当に

何歳からでも必ず人生は変えられます✨✨🌈💖

■姫カツ起業講座で得たこと【孤独→コミュニティの素晴らしさを知った】

先にも書いた通り
私は、自分は誰にも愛されていない、自分には何の価値もない、生きる意味がわからないと、

ずっと悩んで生きてきたんだけど

 

まずは愛深ちゃんに触れ
姫カツサロン、姫カツ起業講座に入ったことで

コミュニティのすばらしさを感じることができました✨

さらに愛深ちゃんのコミュニティ

  • コミュニティの人達だけの「安心安全な場所」のLINEオープンチャットで本当の自分の気持ちを躊躇なくシェアできる

  • リアルで会える機会があるから仲良しになれる

  • リアルで会う前にも、コミュニティの中で会話をしているため昔からの友人みたい!

  • 木山愛深ちゃんの講座は、愛深ちゃんの引き寄せで集まる人たちなので『愛が溢れだす優しい人たちの集まり』

  • 敬語は自由!年齢関係なくタメ口で会話ができるため親しみ感が増す

だから「仕事の立場」も「年齢」も関係のない友人ができてすごく楽しい!!

いろんな世界が広がって、色々な意味で自分の人生を楽しむことができます爆  笑ラブラブドキドキ

 

 

まさか大人になってから
仲良くなれるお友だちができるなんて思ってもみなかった
だから心の底から本当にすごくうれしい✨💖🥰

 

私がこの姫カツ講座で受け取ったマインドと体験を
私とご縁ある人や
偶然、この記事を見てくれた人にも
本当に味わってみてほしい✨✨

 

そんな

木山愛深(あみ)ちゃんが何とギブセミナーを開催!

■木山愛深(あみ)ちゃん3日間セミナーのテーマと日程は

 

99%の女性がまだ知らない

【愛・お金・美】新時代の新引き寄せ法はコレ!

 

木山愛深(あみ)ちゃんがこの度
超有料級の内容を無料で話してくれる!!
3日間セミナーが開催されています✨
↓ ↓ ↓

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【女性性と男性性の覚醒&統合】で

愛・お金・美✨

すべてを手にいれる方法💖

3daysセミナー(無料)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

💎6/23(日)新時代の女性性男性性とは?

 

💎6/28(金)引き寄せ相談会

 

💎6/29(土)覚醒&統合の実践

 

💖松木直子さんと対談💖

1分でエネルギーが変わる魔法ヒーリングワークもあるよ✨

 

いまなら期間限定でアーカイブ視聴ができますよ!!

木山愛深(あみ)ちゃんのアメブロ記事も読んでみてね✨

 

◆◆◆◆◆◆
#PR

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【女性性と男性性の覚醒&統合】で

愛・お金・美✨

すべてを手にいれる方法💖

3daysセミナー(無料)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


無料参加登録はこちら

 

 

 

◆◆◆◆◆◆

 

または

愛深ちゃんのイベント専用LINEを確認してね✨

https://lin.ee/AYrMFrM

 

■木山愛深(あみ)ちゃん3日間セミナーで学べること

この3日間無料セミナーでは

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あなたの中にある

【女性性と男性性の覚醒と統合】で

 

✨引き寄せをミラクルに起こす💫

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こんなことがたっぷり学べます。

完全無料の3日間なので、

少しでも気になった方はこの無料セミナーだけでも見てみてね🥰

 

【女性性と男性性の覚醒&統合】で

 愛・お金・美✨

 すべてを手にいれる方法💖って全ての女性がみんな知りたいですよね❣⁉

 

 

そして最終日には

私の人生を大きく変えてくれた講座

あなたの中にある

【女性性と男性性の覚醒と統合】で

 

✨引き寄せをミラクルに起こす💫講座の募集がスタートします!!

 

今回7月からスタートする講座にも

私は引き続きOG生として参加します!!!

もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたらご紹介ができます照れドキドキ

 

 

【女性性と男性性の覚醒&統合】で

 愛・お金・美✨

 すべてを手にいれる方法 講座サポート&プレゼント

 

お申し込み時の紹介者名に

「シエル」
 

とご記入ください。

もしなら「シエル」コピペで記載お願いします🙇‍♀️

 

この名前が入っていないとサポートできないので、
ご注意くださいね🥹✨

(ブログやInstagramを見た!で名前を書いていただいて大丈夫です💖ぜひ仲良くしてくださいね💖✨✨)

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には

私からのサポートをつけさせていただきます。

 

講座の内容をより実戦しやすくする為のサポートです。

私はすでに潜在意識を180度書換え人生激変させてきました。

そして、現役開発部長として1,000人以上のお悩み・問題解決しててきた私Wサポートなので

効果倍増が期待できます💖

サポート詳細や講座の質問などは
「シエルLINE公式」でご案内します。

シエルのLINE公式はここから友達追加してね✨
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/MPkNJnm

 

 

サポート詳細はLINEで聞いてね💖🥰

シエルのLINE公式はここから友達追加してね✨
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/MPkNJnm

 

【木山愛深ちゃん講座サポート】
または【愛深(あみ)ちゃんサポート】
シエルLINE公式にメッセージくださいね^^
サポートってどんな内容なの?
がわかる詳細を送ります✨

 

 

「はじめてシエルを知ったよ!」
という方も全然大丈夫🙆‍♀️大歓迎です✨
どうぞお気軽にお声かけてくださいね^^

 

普段仕事をしていて感じるのは、

日本の女性っていつも自分後回しでモヤモヤを抱えながら不自由な人生になっている女性がほんとに多い、、

もう日々の仕事の中でほんと実感しています。

「自分もそうかもしれない・・・」

ぜひそのようなあなたのお役にも立ちたいです💖

木山愛深ちゃんの講座は、
こんな方に本当にオススメ💖

  • ✅これからの人生どうやって生きていったらいいか?迷っている

  • ✅本気で理想の人生を叶えたい

  • ✅女性として輝きたい

  • ✅一度きりの人生、後悔ではなく、やりたいことしたい

  • ✅人を信頼しありのままの自分で本音で生きてみたい

  • ✅大人になってからの友人がほしい

  • ✅孤独から脱したい!

  • ✅人間関係の悩みを解決したい!

  • ✅視座を上げたい

  • ✅チームを作ってビジネスしていきたい

  • ✅理想のパートナーと結婚したい

  • ✅マインド変えて、行動力を高めたい!

  • ✅潜在意識を書き換えて、今の仕事でもっともっと飛躍して自分を輝かせたい✨✨

自分の人生を諦めることはもう、
辞めませんか??
本気で生きて、
理想の人生をスルッ叶えていきませんか✨

ぜひぜひ!
3日間の無料セミナー、アーカイブで見てみてくださいね💖

まずは!!
木山愛深さんのアメブロに飛んで
視聴詳細を見てね!
↓ ↓ ↓

 

 

 

ここでのご縁を大切に、

そしてあなたの人生がより豊かに輝きを増し
幸せなものになりますように✨🌈💖🥰

 

シエルより心から愛をこめて🌟💖