初めましてラブラブ

{A4A64E17-DB1E-47F1-B704-98689A2C0D12}







H28.10.13 生まれのスコティッシュフォールド

長毛で色はブルーパッチドタビー

現在7ヶ月の女の子です(*'ω'*)



名前はシエルニコ
大体、しぃって呼ばれてます(笑)




H29.5.21に我が家にお迎えしました。



1週間経って少し落ち着いて来たから
成長記録として今日からブログ書き始めます!



猫ちゃんを飼うのは初めて(*'ω'*)

実家には2匹の犬が居ますが
全然犬と違う!(笑)


ペットショップからお迎えしたしぃちゃんは
現在7ヶ月なので子猫の時を見れなかったのは
寂しい‥

でもまだまだ子猫!大人しいけど元気いっぱい!










これからスクスク健康に育ってね。
うちに来てくれてありがとう。

これからよろくね٩( 'ω' )و


{3272482E-89D8-4F07-A065-76E938A059F5}