初めまして
H28.10.13 生まれのスコティッシュフォールド
長毛で色はブルーパッチドタビー
現在7ヶ月の女の子です(*'ω'*)
名前はシエル
大体、しぃって呼ばれてます(笑)
H29.5.21に我が家にお迎えしました。
1週間経って少し落ち着いて来たから
成長記録として今日からブログ書き始めます!
猫ちゃんを飼うのは初めて(*'ω'*)
実家には2匹の犬が居ますが
全然犬と違う!(笑)
ペットショップからお迎えしたしぃちゃんは
現在7ヶ月なので子猫の時を見れなかったのは
寂しい‥
でもまだまだ子猫!大人しいけど元気いっぱい!
これからスクスク健康に育ってね。
うちに来てくれてありがとう。
これからよろくね٩( 'ω' )و

