Ciel ちゃんねる♪ | 川西のミュージカルクラブ・STUDIO Ciel

川西のミュージカルクラブ・STUDIO Ciel

ミュージカルクラブ
★スタジオ シエル★
川西能勢口駅前でSTART!

おはようございます。STUDIO CielのKYOKOです音譜

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今回のお知らせは、YouTube Live配信にて、KYOKOとピアノ講師「あやちん先生」が、「子育てって!」をテーマに喋りまくります。

🍀1月21日(木) 正午12:00~ 30分程度

あやちん先生、教育についての勉強をとことんされていて、お話しを聞いていてとても学ぶ事が沢山。
子育てや生徒を育てる事から自分も育っているんですね。✨

生徒に対する想いの共通点なんかも見えてきて、奥深くまで「子育て」「生徒育て」「自分育て」を話せるのではないかとワクワクしております。💓
音譜