えらいこってす! | 川西のミュージカルクラブ・STUDIO Ciel

川西のミュージカルクラブ・STUDIO Ciel

ミュージカルクラブ
★スタジオ シエル★
川西能勢口駅前でSTART!

おはようございます。STUDIO CielのKYOKO音譜

2ヶ月近く前に、12月から衣装着用で公演練習が出来るようにと、衣装の注文をしておりました。
到着日を確認12月4日。「4日ならギリ、待てる。」と、思って注文。

…4日になっても、届かない。
注文サイトから、問合せたら、11日着に変更されていた。11日に届かなければ、もう待てないあせる

そして、11日。
やはり、届かないーー叫び
サイトに問合せるも、届かないなら返金します。
と、強制返金されて、もし、その後注文した衣装が届いたら受け取ってください。料金いりません。
のメッセージのみ滝汗

そういう問題ではありません。

数日待てば、確実に届くのか、それとも間に合わないのか、で、ほかの衣装を用意するか、しないかを決めなければならないのですドンッ

ペアの衣装を考えて注文したのに、片方は到着しているので、別の物を用意するとペア感がなくなってしまうあせるあせるあせる

しかし!待てない!!!

なんてこった!ここに来て、このトラブルは流石の私もくじけるのです。

数日で、なんとかせねばアップ
と、挑戦状を叩きつけられた私です炎


写真は歌 録音前の練習風景。
風邪ひきさんが続出で、心配あせる

本番間近、体調管理は自分の責任ですプンプン
頑張ってアップ