川西の金太郎 | 川西のミュージカルクラブ・STUDIO Ciel

川西のミュージカルクラブ・STUDIO Ciel

ミュージカルクラブ
★スタジオ シエル★
川西能勢口駅前でSTART!

おはようございます。STUDIO CielのKYOKOです音譜

日々、Xmasカラーに染まる「師走」ですが…
私はミュージカルクラブの営業やお勉強に走っておりますグッド!

今日は同じ川西でミュージカルをされている、大大先輩の「市民ミュージカル・川西の金太郎」の裏方をお手伝いさせていただきました。ニコニコ

数年前に息子がお世話になったお礼と、
舞台裏の事、お稽古の事、運営の事、一から勉強したい思い…

衣装のお手伝いをさせていただく事になりました。ドキドキ
自分にできる事を頑張っていこうと思います。音譜

今日の稽古は、照明スタッフさんが入っての通し稽古でした。
本番さながらではない様ですが、ほぼ通し出来ていて、すごいなーっと思いました。
皆さん頑張ってくださいねビックリマーク
{13C616F4-349D-45C3-B9B6-59FB5A055C88:01}