寒さに負けて電気ストーブをもう
活用中のゆうかさんでーす。
今でこんなんやったら冬どーなるん。
とか思うけど気にしない。笑



今日は入荷したロングドレスの
紹介です((*゚∀゚))

今回はMDKに写メ頼んでみました♪♪


{0CC47B49-E8FF-44F9-B791-57B5A2F8CD77:01}

可愛いピンクに足元は
フラワーレースで女子力高めドキドキドキドキ
¥6.000になります☆


{D6980DE2-28F7-43E7-A9BF-5C4DF9CBC188:01}

かっこいい感じのドレス!
こちらも足元はレースになってて
黒のレースなので色気でますドキドキ
足も綺麗に見えるしいい感じドキドキ
こちらは色違いでピンクもあります♪♪
ピンクはピンクでまた違った印象で◎
¥5.400です☆


{CF86DC34-2860-42DB-B7CF-98614DF7D6B2:01}

こちらは前に赤色入荷してましたが
人気があった為、今回は白色を
入荷させてもらいましたドキドキドキドキ
¥4.980になります☆



次の更新は月曜になります((*゚∀゚))
この次も…サービス♪サービスゥ♪♪



ならもりorぶろぐ見たで
レジにて10%OFFさせてもらいますラブラブ