こんにちは\(^o^)/普通に登場の
ゆうかです☆



早速昨日の続きでドレスの紹介
させていただきます(´ω`)

{7915FD00-BE13-40D4-B455-2021A2B2216E:01}
綺麗な青の薔薇
形もめっちゃ綺麗で細く見えちゃう☆
足元はシースルーでチラ見せ効果ありドキドキ
色違いで赤色の薔薇もあります!
お値段は2980円です


{A2D3AC80-E429-4C2E-A405-7AFEC2BB4E4C:01}
モノクロローズで大人っぽいニコニコ
スリットになってて格好良さも出て
いい感じです(´ω`)
お値段は4980円です


{4BC4A360-FD67-48BF-B29E-14071A08EE28:01}
ラメローズ
色気のある紫にラメでゴージャス感キスマーク
色違いで黒もあります(´ω`)
お値段は4500円です



蝶々と同じくらい薔薇も
女の子は好きですよねドキドキドキドキドキドキ

皆様のご来店お待ちしてます\(^o^)/


注意次回予告注意

次の更新はどちらかと言うと
シンプルなロングドレスを
お送り致します(∩^ ~ ^∩)


この次も…サービス♪サービスゥ♪♪


ナラモリ、ブログ見たで
10%OFFにさせていただきます長音記号2ラブラブ!ラブラブ!