美小顔ストレッチモニター募集

美小顔診断&モニター説明会

募集開始まであと3日


美小顔診断&モニター説明会
 

1日5分でむくみやたるみがスッキリ♪
まるで小顔矯正に通っているような
美小顔ストレッチ

詳細はこちら

 

説明会募集は 2月21日 20時~
 

説明会予定日時
2月23日 20時〜
2月24日 10時〜、13時〜、
2月25日 13時〜、20時〜
2月27日 10時〜、13時〜、16時〜

 


美小顔モニター説明会では、

日頃のお顔のお悩みについても

ご相談いただけます。

年間800件以上の美小顔施術をしている私が

直接小顔診断しますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

====================

最短・最楽・最適に

理想スタイルに近づける

あなただけのダイエット取扱説明書

取説コーチ 林絹代です。

====================

 

効果がわからなくてモヤモヤしていませんか?



ダイエット、エステ、

小顔矯正、ストレッチ
やったり、受けたりしたけど

 

全然効果を感じません!

 

なんとなくスッキリしているような

 

良くなっているとは思うんですけど・・・

 

こんなふうに感じることはありませんか?

 

 

 

どんなことでも
すぐに効果を実感できる人と
なかなか効果を感じない人がいます。


客観的に見て
どんなに効果があったとしても
です。
 

 

 

でも

せっかくなら
効果を実感したくないですか?!

 

 

そこで今日はこちら

 

効果をより実感!
より速く出すために
重要なたった1つのこと

 

そもそも
効果の実感があるかないかというのは

ビフォーアフターが
わかるかどうかということ


これ、

 

感度の差が
大きく関わります!



感度とは、
普段から、
自分の状態を意識している人は
とっても高い


でも、
自分の体や心の状態を
あまり意識していない人は
何がしたいのか、
どうなっているのか
さっぱりわからないんです。



効果も感じにくくなってしまいます。
 

自分と対話していますか?

 

たとえば、

今日はどのくらい食べたら満足?
空腹になるとどんな気持ちになった?

顔がむくんでるけど、何でかな?


今日の口は開きはいつもと同じ?

肩のこり具合は昨日とどう違う?



自分と対話していますか?

日々、自分に起きていることに
意識を向けていますか?
 

毎日5分でいいです。

 

自分との対話を深めるほど
効果に実感が持て
効果も速めていくことができます。




毎日5分でいいです。




今日、私ってどんな状態?!
私、どうしたい?



しっかり目をかけ
耳を傾け
大事にしてあげてください。


自分の体は片時も離れず
一生一緒にいるパートナー



大事にすればするほど
あなたの想いに応えてくれますよ。


 

鏡に映る自分がキレイだと
1日やる気も変わります。


美小顔にになると、
それに合った体作りが自然としたくなる!

見た目が大事
顔から痩せる美小顔ダイエット
モニター募集までいよいよあと1日


1日5分!誰でも
どこでもできるセルフケア



どんなことをするのか?!
試しにやってみたい!

そう思ったら、

ぜひ美小顔診断&モニター説明会に

参加してみてくださいね。


モニター説明会募集開始は
2月21日 20時~


説明会は、下記を予定しています。
(40分~1時間程度)

2月23日 20時~
2月24日 10時~、13時~、
2月25日 13時~、20時~
2月27日 10時~、13時~、16時~


興味のある方は、

ぜひ説明会にご参加くださいね。

 

 

==============================

 

あなただけの
ダイエット取扱説明書

 

 

 

 

・ 自分に自信がつき、やりたいことがチャレンジできるようになる。
 

・ 大切な旦那さんや彼氏から、大事に、優しく扱ってもらえる。
 

・ 子供が自慢できるママになる!
 

・ スキニーパンツをかっこよく着こなせる!
 

・ 出産前の体型より美ボディライン


 

・ 好きな服を自由に選べるようになる。
 

・ もう周りの目を全く気にすることない。
 

・ 誰かと比べて落ち込むこともない。
 

・ おしゃれを心の底から楽しめる毎日に。
 

・ きれいになったねと旦那さんや彼氏に言ってもらえる。

 

 

 

今なら5大特典プレゼント!

 

最短・最楽・最適で
理想のスタイルに近づける

7ステップ☆無料メール講座

 

お申し込みは画像をクリック

▽ ▽ ▽

 

 


あなただけのダイエット取扱説明書は

 

自分の性格やクセ、

特徴を活かすから、

最短・最楽・最適のダイエット

 


 

体型、メンタルも自分で

コントロールできるから、

 

人間関係も

恋愛も

仕事も

 

確実にワンランクアップした人生になります!

 

 

最短でキレイになれるのは、

最楽にダイエットできるから♪

 

楽しいことは、だれでもみんな没頭する

自分の得意を活かすから

リバウンドがない最適!ダイエット


あなただけの
ダイエット取扱説明書
ビフォーアフター

 

《3週間後のビフォーアフター》

 

 

 

 

 

 

《3週間後のビフォーアフター》
 


あなただけの

ダイエット取扱説明書を使うと
たくさんの当たり前が

あなたの人生をワンランクアップさせます。


 

・ 痩せてキレイになるのは当たり前!

 

・ 好きな服が自由に選べるのは当たり前!

 

・ 恋愛がうまくいくのは当たり前!

 

・ 仕事も自信がつくのは当たり前!

 

・ 収入がUPするのは当たり前!
 

・ パートナーから大事に扱ってもらえるのは当たり前!
 

・ 憧れられる存在になるのは当たり前!

 

・ 人生を自由にコントロールできるのは当たり前!

 

 

痩せてキレイになるだけじゃない!

人生がまるごと変わるダイエット。

 


オンラインダイエット 自宅 ダイエットサロン 痩せたい 下半身痩せ くびれ 二の腕痩せ マッサージ 簡単 愛知 名古屋市 名古屋 安城市   おうちサロン 自宅サロン 小顔矯正 小顔サロン 小顔矯正サロン メイク リンパ リンパマッサージ  リラクゼーション 体質改善 ダイエット むくみ たるみ ほうれい線  成人式 就活 ブライダルエステ プレ花嫁 アラサー アラフォー ワ-ママ   オンライン診断  若見え 若返り 集客 SNS起業 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ添削  時短 専業主婦  ワーママ アメブロ