今だけ、LINE公式登録で

2大特別プレゼントもしています。
1,運動嫌いでも続く!
1日1分ダイエット


2,見るだけで食べ過ぎ防止!
糖質チェックリスト

 

ライン登録は

こちらの画像をクリック

▽ ▽ ▽

 

 

根性とダイエットは関係ないです!



食べ始めたら止まらないんです。
私、根性なくて(笑)
 
という感じの
相談をよく受けるんだけど、
 

私がかつて今より15キロ太っていたときも
同じこと思ってた~~
 
根性がないから、ダイエットが続かない。
根性がないから、我慢できない。
根性がないから、食べ過ぎる・・・
 
 
でもね、
 
 
 
そんなの全然関係ないよ~
 
 
根性がなくても
意思が弱くても
あなたの食べすぎはやめれるし
体型はスッキリするので大丈夫

 

 

思い込みでダイエットは失敗する・・・

逆に

思い込みでダイエットは簡単に成功する

 

とも言えるんだよね。

 

情報量が多いから

何が正しいのか?

よりも

自分に都合の良い情報を集めちゃう。

 

もったいないな~と感じる今日このごろ。

 

今日は、食べ過ぎを防ぐ方法をいくつかご紹介するね。

 

もちろん、

できることからでいいよ。

やってみることが大事

 

好きなの選んで♪食べ過ぎ対策

 

 
どれをやる?食べ過ぎ対策


1,トリプトファンを摂取しよう。

過食を防ぐ効果のある、セロトニン。
そのセロトニンの材料になるトリプトファンを多く含む
大豆、大豆製品(豆腐、納豆など)、乳製品
を積極的に食べよう


2,腸内環境を整える

せっかく摂りれたトリプトファンも
腸内環境が悪いとしっかり吸収されません。
発酵食品、食物繊維を意識して摂りましょう。




3,炭水化物を完全カットしない!

炭水化物は、ダイエットの敵ではありません!
しっかり役割があります。
もちろん食べ過ぎは良くないですが、
朝、昼食は取り入れていきましょう。


4, 睡眠の質を上げる

寝不足は、食欲を暴走させます。
湯船にしっかり浸かり、
少し空腹の状態で寝ると、消化器官も休まり
脂肪もしっかり燃やします。



5,軽めの運動をする。

運動をすると
自律神経が整い、食欲が抑えられます。
予防だけでなく、空腹を感じたときにも、効果的です。


6,日光を浴びる

一番簡単な食べすぎ防止策かも!!
日光を浴びるとセロトニンが分泌されます。
晴れの日は、日光浴しよう♪
 
 

大事なことは、続けること

どれでもいいけど
続けていくことで
食べ過ぎも防げる体になっていくよ。
 
それから思い込みをどんどん外そうね。
 
 
食べ過ぎ対策は、
食事だけじゃなかった!
 
 
 
私も初めて知った時は、
ビックリだったから。
 
 
成功ダイエットは、
 
知っているか、
知らないか
 
というのも大きな分かれ道だね。
 
 
知ったら、ひとまずやってみる!
私も毎日チャレンジたくさん
いっしょにがんばろう
 
 

 

リバウンドを繰返す失敗ダイエッターが

シンデレラスタイルを手に入れて

「痩せたね!」と次々言われる!

 

 

奇跡の美矯正メソッド

美小顔ダイエット

 

 

キレイに痩せるヒントがいっぱい♪

ライン登録はこちら

↓ ↓ ↓

 

今だけ、LINE公式登録で

2大特別プレゼント


1,運動嫌いでも続く!
1日1分ダイエット


2,見るだけで食べ過ぎ防止!
糖質チェックリスト




みんなで楽しくきれいになろう!

・好きなデザインの服を選べる
・スキニーを履きたくなる美脚に
・立ち姿が美しくなる
・体型がわかるぴったりニットが似合う
・人に会うのが楽しくなる

 

好きなものを食べて

キレイな体型を

ラクラクキープできる!

NOリバウンド美矯正ダイエット


愛知 名古屋市 名古屋 安城市 岡崎市 刈谷市  おうちサロン 自宅サロン 小顔矯正 小顔サロン 小顔矯正サロン メイク リンパ リンパマッサージ  リラクゼーション 体質改善 ダイエット むくみ たるみ ほうれい線 セルフメイク セルフメイク講師  メイク 就職活動 成人式 就活 ブライダルエステ プレ花嫁 アラサー アラフォー ワ-ママ  顔タイプ診断 オンライン診断  若見え 若返り 集客 SNS起業 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ添削  時短 専業主婦  ワーママ アメブロ


愛知 名古屋市 名古屋 安城市 岡崎市 刈谷市  おうちサロン 自宅サロン 小顔矯正 小顔サロン 小顔矯正サロン メイク リンパ リンパマッサージ  リラクゼーション 体質改善 ダイエット むくみ たるみ ほうれい線 セルフメイク セルフメイク講師  メイク 就職活動 成人式 就活 ブライダルエステ プレ花嫁 アラサー アラフォー ワ-ママ  顔タイプ診断 オンライン診断  若見え 若返り 集客 SNS起業 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ添削  時短 専業主婦  ワーママ アメブロ