昨日は千葉インター(´ω`)
前日の連合も練習で参加しましたが撃沈(笑)
ま、今日も期待せずにいこうと気楽にやってましたが、、

まさかのヴィント、ジュニア一席、ウィナーズからのAOM!
嬉しい!ほんと(;-;)
ジャッジがすごく気に入ってくれてまだ九ヶ月だと知ってびっくりしてました(・∀・)
チャンピオンはミーシャを引くつもりだったのでヴィントはかおりちゃんにお願いして、、

チャンピオン戦。
11頭いました~

そしてピックアップはヴィント、ミーシャどちらも入り、


ミーシャ、BOBに!!!
BOBに!!
ほんと泣きそうになりました
ほしくて、でも無理かなって諦めてたミーシャの初インターBOB。
私でとるのもはじめてでした。
ふじもまだ自分でとったことないです。
本当に嬉しい(;-;)

ミーシャはグループ四席までいってくれました。
本当によかった、、
そしてメスBOBはヴィントのママ、ルーシー!
ウィナーズ&AOMはヴィントの兄弟、オペラ!!

家族で最高の1日でした(´ω`)
ルーシーはグループ一席になりました!
本当に昨日はミーシャの中で最高の1日だったと思います(;-;)
反省点はたーーーっくさんあるので、、(笑)
また頑張る(笑)
そろそろ私の愛してやまないふじくんとも頑張んないと!
昨日ちゃかして喜んでくれた皆様ありがとうございました!(笑)
写真を撮ってくださったOさんもありがとうございました!!
またどこかのショーに出没します、、(笑)
↓毎日ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村