なんと、もう8月🌈


仕事に勉強に遊びに動き回っております😆

記しておきたいこともたくさんあるのですが、ブログはついうっかり放置してしまいます。いけませんね😅



そんな今日は友とおデート♥️ 


朝一番で大好きな箱根ポーラ美術館へ行って、お散歩からの展覧会、美術館のレストランでランチを楽しみました。


 私はこれからレッスンのため既にロマンスカーの中ですが、友は箱根美術館に苔を愛でに行かれました。苔の具合はどうだったかな😊


 短い時間でしたが、とても充実したひとときでした。あー楽しかった♥️


感謝です✨





ポーラ美術館のレストランアレイにてランチ


いつもこの子がお出迎えして下さいます♥️


LOVE☆