ご報告

『チャリティーファミリーコンサート』無事に終演いたしました。

コンサートを閃いたのは1月も終わりのこと。短い準備期間にもかかわらず、多くの皆様がご賛同くださり、とても有意義で楽しい会になりました。

本日、コンサートの参加費から諸経費を引いた18,080円と、賜りましたご寄付の64,700円を合わせた82,780円を、能登半島地震災害義援金として日本赤十字社にお送りいたしました。

2011年の東日本大震災の際に、松山千春さんがおっしゃった、

知恵がある奴は知恵を出そう。
力がある奴は力を出そう。
金がある奴は金を出そう。
「自分は何にも出せないよ」っていう奴は
元気出せ。

という言葉に感銘を受け、それ以来、悲しいことが起こってしまった時はその言葉を思いだして、

よし、私は機嫌よく、私に出来ることをしよう、と思ってきました。

今回も素晴らしいご縁に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。

このような素敵な輪が広がっていきますように、広げられますように、

よし!またがんばりますっ!



そして会の後の打ち上げはこれまた最高なわけです😆🍻✨お店の大将まで巻き込んで記念撮影してしまうという(笑)






愛と感謝を込めて♥️

ありがとうございました。

田原ちえ



LOVE☆