食いしん坊のこと。


素敵な方にお誘いいただいて、代々木上原の「セララバアド」さんで素敵ランチ♥️

分子ガストロノミーは初めてでとても楽しみに伺いました。絵画の題名のようにイメージが膨らむメニューで、メニュー裏のQRコードを読み取るとイメージされた和歌を拝読することができたり、五感で楽しむお料理。こんなお店は初めてでとても楽しく美味しいひとときでした😆ペアリングのお酒もぴったりでした🍷



メニュー

これだけでは意味不明ですが、シェフが一品一品ご説明下さるので大丈夫です。




焼きたてパン

目覚めの涙。芽吹き。雪解け。誕生。

春の高原



春の大地

筍 蛍烏賊



桜海老 うど

春霞 鰆




丹波黒鶏


蕗の薹

和紙。ヤラズノ雨。桜。

アルコールペアリング
ペアリングのお酒もぴったりでした。

わくわくおデートなのでお洒落しましたよ。イヤリングカラーのピンクに合わせてピンクのウイッグをつけました。

お店の前で

りり子様ありがとうございました♥️




夏メニューも予約してきちゃった✨
楽しく美味しいひとときをありがとうございました♥️

LOVE☆