✨町田イタリア歌劇団✨
『日本歌曲&ドイツリート コンサート!』
納めました。

木下牧子作曲/八木重吉作詞
『秋の瞳』より
◎おおぞらのこころ
◎うつくしいもの
◎秋のかなしみ
◎竜舌蘭
◎空が凝視ている(そらがみている)

を歌いましたが、まだまだ深く勉強しなければ。今回演奏したのは全9曲から抜粋したので、後の4曲も続けて譜読みしようと思います。

コンサートの前になると「なんでこの曲選んじゃったんだろう💦」とあくせくするのですが、歌い終わると、本番で何があったとしても

歌って良かった!と思える不思議。この繰り返し。本番は勉強になることばかりてす。

主催してくださった柴田さん✨
大曲に一緒に取り組んで下さった小森美穂さん✨
楽しくご一緒してくださった共演者の皆様✨
スタッフの皆様✨
そして、お運び下さったお客様😊♥️♥️

ありがとうございました。
感謝🙏

鏡前で自撮り


photo by リリ子


楽屋にて


集合写真



またがんばります🎵


LOVE☆