今日は朝からお絵描きからの

愛車ヴァーくんと出掛けて気ぶん屋さんのテラスランチからの

お買い物からの 

再びお絵描きからの

久しぶりに至福のマッサージに行ってからの

海のそばでご飯食べたいと思い立ち 


江ノ島に来ました船

何度も江ノ島に来てるけれど、夕方からinするのは初めてニコニコ



江ノ島でいつも行く魚見亭や江ノ島亭はすでに閉まっているので、
今日はイル キャンティ カフェでお食事することにしました。

お昼は混雑していますが、夜は静かでいい感じです。

もちろんのおビールからの白のボトルいれましょう🥂

いただきますっ音譜

お店を出るとお月様が

灯台も美し

しかしながら、夜はこんなにも静かなのですね


美しい夜景



夜の江ノ島の何と心地好いことでしょうか。

夜の江ノ島はまりそうです。

そうそう!江ノ島はお祭りもしていて


おもいがけず、夏の風情を楽しめました。

楽しかった星

今日も感謝の一日です。



LOVE☆