毎日が早すぎる~え゛!

毎朝目が覚めるとぼんやりした頭で、今日は何するんだっけ~シラーと考えて

一喜一憂しております(笑)

昨年9月に開催予定だったベルフルールコンサート(ちえ門下のコンサートです)を5月30日に延期し、

それもこの緊急事態宣言で開催が危ぶまれたのですが、ホール使用可能とのことで開催できることになりました!

本当に良かった泣ヨカッタヨ~

昨日はそのコンサートの最終リハーサルでしたおんぷ

9時から21時までスタジオに缶詰きゃ

皆さんの素晴らしいがんばりに、良いコンサートになるようにがんばらなくちゃ!!と改めて気合いが入りますかおきらきら!!

スタジオがあるビルに入っているカフェで、ほっと一息


後で分かったのですが、こちらの素敵カフェは飲み友さんの同級生の経営するカフェでしたきゃー

世間は狭いですね。



よーし!明日からもがんばろきらきら!!

LOVE☆