母上が3泊4日で上京しておりました!


我が土庄高校と小豆島高校が統合し、


小豆島中央高校になってから始めての東京同窓会総会に参加する為ですきらきら!!


母の同級生の方(現役で会社会長を務めていらっしゃるとても素敵な方ですきゃ)が幹事をして下さったことでご縁をいただき


若輩者の私も母と一緒に参加させていただきました。


今回は120名もの方々がいらっしゃり、出身校の方々がこんなに東京方面にいらっしゃることに驚き!


参加されているのはほぼ大大先輩ばかりですが、素敵な方にたくさんお会いできて楽しいひとときでした。


素晴らしい時間をありがとうございましたきらきら!!


会場となった霞が関ビルからぱちり📷✨

私としたことが皆様との写真を撮り忘れて残念泣


想い出は心に納めましたかおきらきら!!


母と旦那様と大好きなお店「街角グラス」でお食事したり

私が街角グラスでライヴをさせて頂いた時以来、母は2回目の来店でした。


素晴らしいお食事と素晴らしいスタッフの皆様のおかげて母も大満足ですキラキラ


ありがとうございました!!


そして、即位礼正殿の儀の前日という貴重な日


はとバスに乗って半日都内観光しましたよきゃー

お母さん、あれが二重橋よ


警察だらけの都内や、各国の国旗が掲げられている帝国ホテル(即位礼正殿の儀の為に国賓の方々がご宿泊されているのです)や、いつにない雰囲気が味わえました。最後にバスガイドさんが「東京のバスガール」を歌って下さったのも(はとバスのお決まりまのかな?!)楽しくてはとバスの良さだなぁと思いましたよ。


母が楽しそうだったので私もとても嬉しかったですWハート


最終日の夜は我が家でゆっくり

特別なものはありませんが太刀魚のムニエルが上手に焼けて良かった好


もちろんのおビールからの日本酒やら焼酎やらウィスキーやら(笑)


楽しかった~おんぷ


また元気に上京して欲しいです。


ありがとうございました!





LOVE☆