お食事は個室でいただきますが


その前に地酒の利き酒をさせて下さいましたきゃー

こういうおもてなしウキウキします。


もちろん全て試飲させていただき、お部屋に入りますと


可愛いお雛様の先付けが用意させていましたキラキラ敷紙には愛染かつら


そう!お部屋から北向観音にある愛染かつらが拝見できるのです。


品々です。


日がくれてまいりました。


この日は満月で


愛染かつらにお月様が好


何度でもかんぱーいきゃ


美しい


温泉と美味しいお食事、最高ですね!


そして嬉しかったのは着物の種類が豊富だったこと。

右上は通常に用意されている浴衣
右下はおしゃれ作務衣
左上は就寝ようの作務衣
左下は色浴衣

良いお宿は浴衣で寝させませんよねかお


色浴衣を着ましたよ。

腰ひもでおはしょりを作って帯も締めるちゃんとした浴衣、久しぶりに着付けたのでちょっと時間がかかりましたが思い出せて良かったニコ(着付けをされたことがない方も、着付けはお手伝いしますと書かれてありましたからご安心下さい)


楽しい時間が過ぎてゆきました。


つづく




LOVE☆