スケジュールを眺めていたら


やや!


しばらく旅にいける日がないではないか!


と、都内でレッスンを受けた後に、箱根に向かうことにしました。



旦那様とはホテルで待ち合わせ~。


やはり私が到着した頃は日が暮れていました。何時に着けるかはっきりしなかったので、お夕食なしのプランにしておきました。


ホテルから歩いて数分の場所に以前から気になってきたイタリアンがあったので、そちらに行くとこにしましたよ。




ウェディングも行っているとあり、とても素敵です。


かんぱーい!楽しい旅にしようね!


コースが二種類あったのですが、いただきたいものが混在していたので、アラカルトでシェアすることにしました。


小山町 金太郎マスのスモーク


旬の野菜と魚介のフリット


おビールのあとは赤。もちろんのボトルで。


かんぱーい!は何度でも!


赤豚のグリル


箱根ローストチキン(半羽)


足柄牛ラグー(ボロネーゼ風)


どれも美味しかった~。


大満足です。


ごちそう様でした!


さて、ホテルに帰ってお湯をいただきましょう。





LOVE☆