Zepp Tokyo 二日目


濃密な二時間でした。


宮本さんの声、出るようになって良かった(涙)


まだ本調子ではないようですが。絶好調の声を知っているから、地声とファルセットとミックスを使い分けたテクニックで歌いこなせてる曲もあったり。いろいろと、


ジャンルも規模も違えど、歌係として気づくところはたくさんありました。


喉医者のこととかも気になったり。。


とはいえ、後半になるにつれどんどん出てくる声に、どんな声帯や?!とびっくりするけど(笑)


いや、あり得ない声帯です。


そしてそんなことは関係ない魂の歌なんだけど!!!


ますます身体を大切に


ずっと歌ってほしい


と、切に願います。


来週の仙台も楽しみにしていますっWハートWハートWハート


さぁ、私はこれから海の側で歌ってきまーす。


時間があるので


大船駅構内のスープストックにてしばしゆっくり。


生姜とオクラのミネストローネ





ほっとするマルキラ☆





LOVE☆