今回もとても温かいお客様に助けられて、本番を終えることが出来ました。


ありがとうございました!!


共演させていただいた谷川さんにはしっかりとそして優しくリードして頂きドキドキピアニストの小森さんにはしっかり支えて頂きドキドキ感謝感謝ですニコニコ


歌の技術面では先が見えないくらい課題はありますし、出来なかったことを並べると暗くなりますがガーン


その時に出せることがその時の自分の全てなのだと受け入れて、これからも真摯な気持ちで歌っていきたいと思います。


そして、


本番後のお楽しみ、


打ち上げドキドキ
“ちえのモフモフ日和“-100613_211806.jpg


サロンのオーナーさんお手製のお料理の数々ビックリマークどれもとても美味しく、お腹いっぱいいただきましたニコニコラブラブおまけにお持ち帰りもいただいてニコニコありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


今回は会場に来られなかった従姉妹ちゃんと、お母様とご一緒にお運び下さった素敵ピアニストさんから、とても美しいお花を頂戴致しましたよニコニコキラキラキラキラキラキラ
“ちえのモフモフ日和“-100614_085414.jpg


ありがとうございますしょぼんラブラブ

心和みます~ドキドキドキドキドキドキ