え!

失敗作だと思ってる?


まだYouTube漬けの日々

見ててとんでもなく

自分に対して

びっくりした事


子育てについて

あーすれば良かった

こーすれば良かったと

日々後悔なのだが


それって

今の娘達を

失敗作だと思ってる?!

え!

え?

そうなんか?


日々その子なりに

一生懸命生きている

私に対しても

それぞれその子なりに

気遣いしてくれている


この子達を

私は

失敗したと思ってる?!


衝撃でしかない


未熟な親で

適切に対応して

育ててあげる事ができなくって

ごめんなさいと涙してしまっている


いやいや

それでは今のあの子達が

価値がないの?


それぞれ真面目に

精一杯仕事にも取り組んで

道を外す事もなく

生きているじゃ無いか


私が幼稚な

大人になりきれてない精神なのは

重々承知、自覚あり


私が過去を振り返って

悔やみ続けるのは

今のあの子達を

評価していないって事なのか?


自身の深層心理だったん?

(言葉の使い方変?)


気遣いて

それから

私はどうすればいい?