ついに行ってきちゃいましたー目ラブラブラブラブ


あの話題のスポットへ目


明治神宮の加藤清正の井戸ですよーラブラブラブラブラブラブ

多い時は3時間から5時間待ちなんだって叫び


でもでもとってもついていてほとんど待たずにサクサク行けましたのーラブラブ


私たちの後ろは混み始って、ほんとタイミングよかったーアップアップ


実際の井戸はほんとにクリアでとっても澄んでました音譜


神秘的な感じでパワースポットな理由がわかりましたよー宝石紫宝石ブルー


このブログを見てくれた方にもご利益がありますよーに虹虹虹


わたしもあるといいなー星


がんばるぞーチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


cieのブログ-DVC00168.jpg
とってもきれいでしたーラブラブ