こんあいばー。。傘彡彡彡のち雲



もう 4月ですね 早いなぁ。。

このままだと このブログが 消滅して

しまいそうなので ちょっと復活..ウインク


やっと土曜日に 録画予約できるように

なった 相葉◯✕部




下野さんと 一筆啓上部 やったーー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

それも 30分まるまる下野さん..??

 (前編) ってことは

次週も..??  合わせて1時間..??

他の部活も あるのかなぁ..??  とか

思ったりして ひとりで ワクワクして

おりますグリーンハート

初回の 内容って 結構 重要だと思うので...


なんか...新しい番組が 始まるような感覚で

嬉しい気分です

ブログは 書いていなかったけど 速攻 

テーマのところに 

相葉◯✕部 を追加しました

 

ゴールデン(木曜19:00)で 無くなって

1時間から30分になって 関東ローカル

(でも 皆さんの努力で 放送してくれる局が 

だんだん増えてます)

になったけど 相葉くんのお名前が 

付いたことが  

とても 嬉しいです

うちの地域は 放送があるので ありがたく 

楽しみたいと 思います(TVerでも 観ます!!)


 

 

 


木曜日 19:00 新しい番組に の文字が

ミュージックジェネレーション

春の名曲って 桜
♪コンビニで雑誌 立ち読みしてた♪♪
♪昨日の僕に Bye-Bye パー♪♪♪

フジテレビさん 嵐さんの名前 出せば
ファンが 観ると.. 観ます!!! 
録画 3時30分 何分 映るかなぁ
(🔵🔴🟢🟡🟣この5色に 触れてると なんか
ウキウキします)


ENEOSのティッシュ 1回開けたのに

可愛いし 色が 嵐だったので 並び変えて

梱包して 置いてあります



この5色に 反応するのは あるあるですね

特に 緑色 グリーンハーツ





4月になって 相葉くん 嵐さんに 何か動き 

があるのでしょうか...

二宮くんは独立したけど..相葉くんどうなるのかなぁ... 


って思っていたら

ファンクラブサイトが 動き始めましたね

4/10(水)から 変わるみたいなので 

明日の お楽しみにしたいと思います


相葉くんが どんな選択をしても

私は ずーーーと 相葉くんに

ついて行きますグー


今は 土曜日の 

楽しみで たまりません笑い泣きアセアセ



読んでいただきまして

ありがとうございました。。

では。。(^_^)/~