こんにちばー。。   くもり彡彡彡




いよいよ 始まりますね !!!

もう 考えるだけでも 嬉しい 爆笑 



 

今夜のフジテレビは。。

魂チームかなぁと ちょっと期待たけど..

木村さんでした。


パンチング 対決が ある ボクシング

(東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編

‐運命‐/‐決戦‐ ) チームと対戦

イケメンだらけの  

VS魂🔥グラデーショーー!!!!!

楽しみです!!!

 

 


夜会の ちょっと未公開シーン

 

これだけども めちゃめちゃ楽しそう😆

お客さんを 呼んだら。。嵐カルタ😆


今日 凄いですね グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 


 

嬉しいお知らせが ありました

 

祝 ゴールデン進出 ✨

4月26日(水)16:25〜21:00 長い 前回より

1時間も 長い!! 嬉しいですねグリーンハーツ


相葉くんの 4月は 凄いことになってます

録画時間が 何時間に なるのでしょう。。

嬉しいです!!!

ワクワクが 止まりませんねグリーンハート



ラヴィット! 明日の予告確認

ゴルフ中継の為 8時20分から

20分 短いじゃないですか。。。

スペシャルな企画が あるそうです

こちらも 楽しみですねグリーンハーツ




ここまで 読んで 

いただき ありがとうございました。


では。。(^_^)/~