こんあいばー。。くもり☆彡


  

[ひとりぼっちー人と人をつなぐ愛の物語ー]


相葉くんの オリジナルおにぎりは。。 

カレーのおにぎりで 海苔はパリパリ系
ビーフカレーが いいかな
開け方の 数字が角にちっちゃく② ③ 書いてある
と 思っていたら..インスタでは あけ方まで
① ② ③ ポっ!! とはがして。。。以上でーす😆
ふふ 楽しい...


Twitterを 見ていたら。。
TBSレビュー(日曜日5時40分から)と言う番組が
あると知って 録画してみました

石井ふく子プロジューサーさんのインタビュー
相葉さんってとても明るい役が 多いと思うんですけど...
相葉くんの お料理を作ってるのを 
見てたんです
本当に 温かい感じがしたんで

1人の青年を相葉くんに どうかなと思って
普段は 非常に明るい青年なんですけど

相葉さんなら そういう人と喋らない気持ちを...
演技が できると思った

通路で 椅子に座って
相葉くんと話し込む 石井ふく子さん

考えれば考えるほど 深いんですよ

あなたじゃなきゃ イヤって言って

私 ずっと待ってたんですよ

本当にですか?

すいません ありがとうございます

石井さんが 相葉くんに 直接言ってるところが

見れて 嬉しかったです

相葉くんのインタビュー

僕は 橋田先生の作品を こぉ..見て育って

いるので 石井ふく子プロジューサーが 

こぉ 僕に声をかけていただけたって

言うのが 凄く率直に 驚いたし その〜

同時に 恐縮と僕でいいんですかと言う 

思いが強かったんですけど..でも こぉ

声をかけていただいた以上は 杉信也くんを 

全力で 演じさせていただこうと 思いました


緊迫したドラマのシーンが 流れたり

今では 珍しく 長回しで 撮ってるそうです

石井ふく子プロジューサーさんが 

全て 立ち会って 指示を 出したりして

96才とは 思えない 働きぶりでした

このドラマに かける意気込みが 伝わって

きました

録画しておいて良かったです。。Twitterで お知らせ 

してくれた方 ありがとうございました。



今のところ 番宣は

[この歌詞が刺さった!グっとフレーズ]

だけですね。をこれから増えるかなぁ...


相葉くん 嵐のどの曲を 選んだのでしょうか.. 

あの頃ですよね。。楽しみに 待ちます💚


 
 
3月28日 三ツ矢の日


「三ツ矢の日特別」編 30秒
 

 3月28日は 三ツ矢の日

一緒に カンパイしましょう


ダァズルルルルルルルルルルルルルルル。。。。。

長い長い長い長い長い。。長い長い長い

ジャン~!!!

2人が 仲が良いの嬉しいです..❤️💚



ここまで 読んで 

いただき ありがとうございました。


では。。(^_^)/~