こんあいばー。。星空



侍JAPAN ばっかり 気にしていたら。。
相葉くんの お知らせが..おっと 出遅れた
ぜんぜん Twitterとか 見てませんでした😟💦

東京海上日動の新cm 解禁!!! 
とても 素敵なcm
東京海上日動様 ありがとうございます。
cmに 相葉くんが 決まってから..ずっと 
嗚呼みんなの動物園の提供をして いただいて
いつも 相葉くんのcmを 流してくれて
本当に ありがとうございます。。
新しいcmも 焦らなくても 確実にゲット
できるので 嬉しいですね..♡♡♡
(うちの車の保険は 東京海上日動です!!)
 
 


東京海上日動:安心・安全キャラバン

「日本全国で」篇
「日本全国で」篇 メイキング


web cm
「安心できる環境づくり(海岸林再生)」編


「安心して避難できる街づくり」篇

「子どもたちの防災力づくり
(ぼうさい授業)」篇

「持続可能な海づくり(アマモ場の保全)」篇



 




相葉くんも きっと 喜んでいると思うので。。

侍JAPAN 
✨ WBC 優勝おめでとうございます✨✨🎉

もう 凄かったですね。。準決勝 決勝
amazon prime で 良いジーンの所を 何回も観てます
個人的には 巨人の 選手が 活躍したので 嬉しかったてす

近さんのTwitter

 

この日は 相葉くんも 観に行った
オーストラリア戦。。ラジオで 一緒に
ドームで 野球を観ると 言っていたので..
もしかして..隣に いるのかなぁ。。
ラジオで 話してくれるかなぁ。。
もししてくれたら。。嬉しいなぁ...



今日は アメブロが メンテナンス中でしたね
回復して良かったです
 

ここまで 読んで 
いただき ありがとうございました。

では。。(^_^)/~