こんあいばー。。☆★✨★☆
 


放送まで 1週間となり やっと予約
できました。。これで..安心♡!!!
なんか よく分からないので
BS4KとBSP 両方予約で 。。


どんな 番組なんですかね
生放送で 現在の相葉くんが 観れますから。。
ふふ 楽しみ爆笑グリーンハーツ
 


この日は 嗚呼!! みんなの動物園は お休み。
超無敵クラスSP 旅立ち ~10代が想う未来~
が 放送されます(ナレーター下野紘さん)
ゲストに 櫻井翔くん
国の仕事を司る12省庁に潜入する企画
「12省庁潜入クラブ」に登場する。
日テレの土曜ドラマ「大病院占拠」の番宣
ですね。最終回かぁ..こちらも 楽しみです!!

わたし 野球を 観るのが 凄い好きでして。。
毎日 観たい番組が 被ってしまい
困っています。。VS魂 観ながらWBC野球
Mステを 観ながら WBC野球(Mステは 嵐の曲が
流れるか いつもチェックしてしまいます..が 
流れませんでした💦 )
嗚呼!! みんなの動物園 観ながらWBC野球
SHOW チャンネル 観ながらWBC野球
脳が フル回転です!!!

相葉くんが ラジオで ドームに 野球を 
観にいくと 言っていたのは WBC野球のこと
ですよね..たぶん。。 
ラジオで 話してくれるかなぁ.. 野球の話
近さんの 絶叫マシンのお話しと 一緒に。。

おっ!! 😯 特番
『日テレ系人気番組 
春の3時間コラボSP~動物の日~』が
4月1日の午後7時から放送される
やったー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
 

 

大変だー!!! ますます 忙しくなるぞグー



野球が 終らないけど

「大病院占拠」に集中します。。



ここまで 読んで 

いただき ありがとうございました。


では。。(^_^)/~