こんにちばー。。くもり晴れ




深夜0時に 俺 参上! 

嵐 相葉雅紀の 

レコメン アラシリミックス

 

こんばんは。嵐の相葉雅紀です。

こんばんは。こんばんは。こんばんはー。



オープニングは 近さんが やりたいこと
櫻井くん お誕生日おめでとうございます
いやいやいや だいぶ過ぎえますよ!
こっちの世界(収録日が1月25日間近)では。。

今年の誕生日プレゼントは(も) パンツ🩳
パンツ あげないと 22年のパンツを ずーと
履くことに なっちゃうもんね! 
翔ちゃんはね。。きっと自分で 買わないから..
う.うん.. そうだね。買ったとしても 相葉くんから 絶対 
欲しいと思いますよ。。きっと😊

この後 近さん [大病院占拠]
ペーパー・ハウスダイ・ハードのようだと
熱く語たっていたら。。
なんかさ 知らないでしょみたいに
俺 知ってるよ!!! ちょっと口をとがらせて 
言ってるような..翔ちゃんの ドラマなんだから
知ってるに 決まってるじゃん みたいな感じでしたね😠
いやいやいや いやいやいや じゃあ聞かせてください
鬼が 誰か?いやいやいや鬼は。。 
鬼もう 知ってるしー。
撮影の合間に 三郎が 10分.15分 新年の挨拶に
来てくれましたよ。
新年の挨拶をわざわざ..?? 翔くん家と相葉くん家が
近いのか..撮影場所が近いのか..ただ 挨拶をしたかった 
だけ..??他のメンバーの 家にも行ったのか..?? とか
気になってしまいましたが。。仲が良いことは 嬉しい
ことです。❤️💚

カッチカチ! プリンのコーナーで 
酸っぱい物の話の時 さり気なくすっぱムーチョ
湖池屋さんのお名前を 出したり
牛乳と梅干しの話しで 牛乳 ちょっと温めて
ホットミルクうまいよねって おいしい牛乳
を 思わせたり..さり気な〜くて💯です。

バナナ🍌を お尻から剥くお父さん
近さんも こっち派 (苦い部分が 取れる)
相葉くんは  あんまり意識してなかった
って言ってましたね。
ケツ剥き男 ケツ剥きアハハハハハ
ケツ剥き近澤 アハハハ ハハアハハハハハ
うわー やらしいな なんか
今日の カッチカチ大賞は なんでか?
ケツ剥き。。アハハハハハ😆アハハハハハ🤓
ウフフフ😄 もう..何がそんなに おかしいの..??
やらしい やらしいって 反応し過ぎですよ!! あー楽しい。


ご両親の還暦のお祝いのお話しも聴けて
嬉しかったです。心が温まりました..車💨
近さんの 還暦祝も 絶対やろうね
プレゼントの話しは ちょっと おふざけが
入っていたけど..近さん 嬉しいと思います。


千葉ロッテマリーンズ 選手の登場曲(嵐)
荻野貴司 外野手
1打席目:Daylight 嵐 
2打席目:Hello Goodbye 相葉雅紀 
3打席目:ユメニカケル 嵐 
4打席目:UB 相葉雅紀・二宮和也   
5打席目:Find The Answer 嵐
角中勝也 外野手
1打席目:君のうた 嵐
3打席目:君のうた(後半の相葉ソロから) 嵐
話しに上がっていた 小島投手は
パ・リーグはピッチャーが 打つことが 基本 無いから
スタメン紹介の時の登場曲 試合が 始まる前
ピッチング練習まで 2分位 ずーと流れてて
凄い!! ですね!
小島和哉 投手 Power of the Paradise 嵐
機会が あったら チェックしたいです!!

久しぶりのスイーツ部
栄泉堂 バター最中を食べて。。
クリームみたいなの入ってる バターです
バター入ってんのこれ..??
バター最中を 食べて バター入ってんのこれ?? 
と言った 相葉くんが 相葉くんらしいなぁ..ゲランド塩に
気が 取られたのかぁ..(ゲランド塩=フランスの有名な塩)
 

今回も 面白かったり 楽しかったり
心 温まったり 嬉しかったり 妄想したり
お耳のご褒美 満載でした爆笑グリーンハーツ


ここまで 読んで 
いただき ありがとうございました。

では。。(^_^)/~