こんにちばー。。晴れ




もう 木曜日だー!!!  やったー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ 

VS魂〜週末が 密度が濃くて 

萌 満載で ブログが 追いつきません💦

嬉しい 悲鳴です!!

 

♪何が出るかなぁ てれれ れんちゃん   
ちゃららら♪♪..😆 
恋の話。恋の話かぁぁぁ。。。😓

ノリノリで 🎲振ってましたね。
恋の話は 下野さんのことで。。平和!!
コニーの声の 下野さんと 
ジョイポリス
進撃の巨人 THE ATTRACTION ~決断~
に 入って
まったくバレずに これはね 嬉しかったよ。
相葉くんが 楽しそうで 何よりです!!!
下野さんと 待ち合わせして 行ったのかなぁ..とか
お台場だったから 収録終わりかなぁ..とか
下野さんと 相変わらず 仲良しで 良かった とか
一緒に回った 若めの5人の女性 いいなぁ..でも
気づいてないのだから いいなぁじゃないか とか
想像したり。。妄想したり。。
自分が 5人の1人だったら 気づくのだろうか..??
街で いきなり..相葉くんに.. 出くわしたら...
と 1つの話題で かなり
楽しんでいます。。ひとりで。。怖っ😱

Bittersweet を 
聴いてると Mステの 映像が 
めちゃめちゃ最近のように 浮かんできます
相葉くんが 短めの黒髪 
リーダー振り付けの フルバージョン
2014年2月14日 放送
そうなるとMステ観たくなるんですよね♪♪
あー嵐さん ステキ✨✨💙❤️💚💛💜


トリミングは 4年目に なるんですね
継続は力なりですね。
コツコツ コツコツやるのが コツです😆
努力はね 嘘をつかないから
今回も名言出ました。

マナブの エアー握手会 相葉くんのファンの
想いも乗っかてるような。。羨ましいと
いうより..嬉しかったです。アクリル板越しの
相葉くん..ひぇ~😱 近すぎる〜

 


ステキ✨✨だし
ブログ書いていたら 。。 
湖池屋フライドポテト
相葉くんと 健人くんに なったニュースを
知り。。 追いつくのが..
いろいろ 嬉しいーーー。

 



2月に入ってからは VS魂グラデーション
お休み ありませんね。来週も あるし。。
番組表WEBテレビジョン載ってる
やったー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
今日の VS魂グラデーションも
楽しみでーす。。


最後に..
翔くん 第一子誕生 立ち上がるおめでとうございます


ここまで 読んで 
いただき ありがとうございました。

では。。(^_^)/~