こんにちばー。。❄️❄️❄️❄️
        


朝から 嬉しい おしらせがありましたねグリーンハーツ
やったーーー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

相葉くんの新しい お仕事
NHK・BS4K で放送される 新シリーズ
『陸・海・空 4K中継 絶景ぜんぶ見せます!  世界自然遺産』(全5回)のナビゲーターを 
務めることが 発表された。

パチパチパチ拍手拍手拍手 


長時間の生放送シリーズ 生放送なんですね
第1回目は [水めぐる悠久の森 屋久島]
3月18日(土) 前11:00~後1:30

2時間30分も あります
NHKは cmが 入らないから たっぷりです!!
これが
5回も 放送があって 10月まで ずーーと
楽しみが 続きますね..笑い泣き💦 嬉しーいいいいい!!!!!!!!
(第2回 6月放送予定 第3回 7月放送予定 
第4回 9月放送予定 第5回 10月放送予定)

相葉くんか 選ばれた 理由も 嬉しいですね
今まで 携わってきた 仕事の実績が 
評価されていて
新BS4Kを 代表する番組
NHKの BS放送の 仕組が 変わるみたいで
それに 向けての新しい番組

新しく始まる時に 嵐を起用してくれる
事が 嬉しいですね
リーダーが 若冲ミラクルワールド
ナビゲーターを やっだ時も
新設される NHKの衛星放送チャンネル 
BSプレミアム
BSプレミアムは 2011年4月からの放送開始で
4月25日から 4夜連続での 放送でしたね
リーダーの 伊藤若冲の番組 凄く 好きです!!

BSって 最近 あまり観てなかったけど
去年の 紅白をBS4Kで 録画したら
1部と2部の間が ニュースじゃなくて
いきなり 松潤さんが出てきて
[どうする家康]の番宣をしてました
BS4Kで ご覧ぐださいって
なので [どうする家康]は 4Kの方で 録画して
観てます。

相葉くんの 番組を たくさん 録画保存
できるのが 楽しみでたまりませんグリーンハーツ

レギュラーの仕事に 加えて 毎年 毎回
新しい お仕事が あるって凄いことですね。
相葉くんの ファンで
幸せです爆笑グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


ここまで 
読んで いただき ありがとうございました。
では。。(^_^)/~