こんにちばー。。晴れ


 

 

VS魂🔥グラデーショーー!!!!!

2023年 SP1回 レギュラー4回目


今回の対戦相手は 

グルメ芸能人チーム

石原良純さん ケンドーコバヤシさん  

ギャル曽根さん 

HeySayJUMP 中島裕翔さん 奈緒さん

映画『#マンホール』


魂チームは お休みの 浮所くんに

代わり..7 MEN 侍 中村嶺亜くん 佐々木大光くん


1問目 岸Dコーナー

背徳グリメカロリーグラデーション 


大好きな 平子さんとのロケ。。


マッカンバーガーは チーズマカロニが

メインみたいな 見た目ですね..すっ凄い!!

見た目よりも さっぱりしたソースだね
そーすね。エッ!! 😧!! 俺が..何か..悪いこと..
ぜんぜん大丈夫ですよ。。岸くん 楽しい。。
スタジオで 🍔試食が あったのも 珍しい..
シカゴピザの 生地が 黒(イカ墨)くて
これ 目 つぶって食べたら 色まったく 
分かんないです..ん..?? アハハ  
目 つぶってなかったじゃん..所々 ワイプで
勝利くんが 突っ込むのも いい感じです
ネギ&トロっと煮豚ピストル(ラーメン)
お笑いで カロリーを消費して
撮った日変えたのかなって 思われるほどの
食べっぷり..美味しそうに食べるなぁ
キャラメルチーズプリンぱんは 
チーズ 今!? って言ってたのに
育ち盛りのように パクパク食べてましたね
焼きカツ丼極厚は 5軒目でもわんぱく

岸くんの 食べっぷりは どれも 食べたく

なってしまうほど 美味しそうでした

ちゃんと食べてくれるから お店の方も 

嬉しいと思います。

はなまるOKオッケーです。
平子さんと 嬉しそうたし 楽しそうたし
相葉くんも 言ってましたが..
岸くんが 楽しそうで 良かった。本当に!!
そう思いました。

結果

魂チーム   正解 グルメ芸能人チーム 
1風間くん 焼きカツ丼       極厚 焼きカツ丼      極厚   キャラメル       チーズプリンぱん石原さん
2流星くん   マッカン   バーガーシカゴピザ(白) 焼きカツ丼      極熱中島くん
3勝利くん  キャラメル       チーズプリンぱん  キャラメル       チーズプリンぱん   マッカン   バーガー ギャル曽根     さん
47 MEN 侍ネギ&トロっとロング煮豚ピストル   マッカン   バーガーシカゴピザ(白)奈緒さん
5相葉くんシカゴピザ(白)ネギ&トロっとロング煮豚ピストルネギ&トロっとロング煮豚ピストル  ケンコバ    さん

同時に BOXへ 。。
魂チーム 20P  グルメ芸能人チーム 10P 

同時に BOXへ 入るのは これからも この形に

なるのでしょうか..最後のチェンジタイムも

無かったですね。



2問目

の貸切料グラデーション


ここで お休みの 浮所くんの VTRを

流してくれたのは スタッフさんの

愛を感じました


結果

魂チーム  正解 グルメ芸能人チーム
17 MEN 侍      富士急            ハイランド     富士急            ハイランド     富士急            ハイランド山崎さん
2流星くんスキー場映画館スキー場 ギャル曽根     さん
3相葉くんヘリコプタースキー場映画館中島くん
4勝利くん映画館    明治神宮            野球場ヘリコプター  ケンコバ    さん
5岸くん    明治神宮            野球場ヘリコプター 明治神宮            野球場石原さん
6風間くんさくらトラムさくらトラムさくらトラム奈緒さん


魂チームと グルメ芸能人チームの 3と4が

逆でしたが 結果には 関係なかったですね

魂チーム 20P  グルメ芸能人チーム 20P 

流星くんが 相葉くんの 選んだ ヘリコプターが

もっと下で 相手チームの方が..

あっちが 合ってるってこと..??

あっちが 合ってます..😆フフフ

なんだよ! 言いなよ!! BOXに入るル前 話し合いとか

あるのかなぁ

結果はヘリコプターが

5番で 相葉くんが 謝っていましたね

右が 向けまけん。 

すいません 流星さん すいません なんか。。

仕方ないことなんで..😆ウハハハハハハ

 

勝ったから問題なしですOK


結果

win 魂チーム 40Pグルメ芸能人チーム 30P
これで 魂チーム 32
(Total魂チーム 815敗3分けです)


お店の名前 UNTITLEDで untitled..??って

シカゴピザは 嵐にしゃがれで..

相葉くんは 初見のように。。

これピザなの スープじゃないの

って 言ってましたね.. 😆

ジャニーさんの 焼肉の話しは

VS嵐 ハワイで リーダーが 同じような事

話してたなぁ..て思ったりも

しましたが。。今回は

岸くんのコーナーを 

岸くんが 楽しそうで 良かった。と言った

相葉くんの 言葉が 全てだな..と

優しい気持ちが 伝わってきて

暖かくなりました。



来週も 放送が あるので 良かったです!!

楽しみです。。爆笑



ここまで 

読んで いただき ありがとうございました。


では。。(^_^)/~