こんあいばー。。⭐✨⭐




VS魂🔥グラデーショーー!!!!!! 

2023年 SP1回 レギュラー3回目


今回のゲストチームは 

今田軍団 

(今田耕司さん 藤本敏史さん 陣内孝則さん 

 じゅんいちダビッドソンさん 朝日奈央さん 渋谷凪咲さん)



LINE友だちのグラデーショ

魂チーム正解 今田軍団 
1流星くん佐藤仁美横澤夏子佐藤仁美陣内さん
2岸くん横澤夏子村上佳菜子横澤夏子今田さん
3浮所くん村上佳菜子佐藤仁美DJ KOO藤本さん
4風間くん竜星涼カンニング          竹山村上佳菜子じゅんいち      さん
5勝利くんカンニング          竹山竜星涼竜星涼朝日さん
6相葉くんDJ KOO DJ KOO カンニング      竹山渋谷さん
 
予想の くだり流れず
ナレーションベースどころか 写真の発表に 
なってましたね。。しかも ぜんぜん当たってない!!
今田軍団 10p 魂チーム10p



新企画 流星王子が調査
(バーミヤン ガスト 天丼てんや)
人気チェーン店高額メニューラデーション
 
相葉くん vs 今田さん
トリプルグラデーション
代表者が 3枚のカードを予想順に①〜③のBOXに置く
正解チームに30P 仲間との相談は禁止

天丼てんや②バーミヤン③ガスト
①バーミヤン②ガスト③天丼てんや

今田さん 全問正解 相葉くん 全問ハズレ
今田軍団 30p 獲得

相葉くん バーミヤンの VTR 見てる時
セットかなぁって言ってたのに.. 
中華のセットより 高い 天丼が あると
思ったのかなぁ。。あと..
1番高い メニューは いくら位だと思っていた
のか 聞いて欲しかったです。 
相談禁止なのに 思いっきり 後ろのメンバー
に 見せて バレました..!? 。。違う 違う 違う  
すいません。自分で 見てただけです😆うふふふふ..
不正発覚!? どっちにしろ 凄い楽しそう。。

流星くんの衣装と 店員さんの 冷静さと      
街行く人との ギャップが 面白かったです
あんまり見ないんだね。。 
見ちゃいけないって思うんじゃない
信号 渡る時とか マントが ヒラヒラして
カッコよかったですよ!! スタイル良いし 
イケメンたし (amazonの ペラペラの衣装でも..) 


SPゲストに サッカーWカップ日本代表
遠藤航選手を お迎えして

フリーキックグラデーション

魂チーム vs 遠藤航選手(今田軍団)
フリーキック対決
1st
2nd
3rd
Total
 今田            軍団 
50p
0p
0p
90p
(40p+50p)
0p
50p
100p
160p
(10p+50p+100p)

魂チームが 2人ずつやるの 
バンクボーリングみたいな感じで 良かったです
みんな 一発勝負だったので あっという間に
終わってしまったけど..
相葉くんは キッキングスナイパー歴10年
の経験を 活かして。。当たりませんでした。
真っ直ぐ ど真ん中に 飛んで 行ったので 
キッキングスナイパーだったら PERFECTだったな きっと!
遠藤選手も 当たらなくて。。当てるの 
難しそうだったけど..
流星くん 凄ーい!!! 100p
(相葉くんの方ばっか見てて ゴメンナサイm(_ _)m)
流星王子も がんばって キックでも100p
大活躍でしたね💙

結果
win 魂チーム160p 今田軍団 90p 

これで 魂チーム 715敗3分けです。

今回の 相葉くんの ツボったところは 
流星くんと 同時にキックして 
100pの瞬間を 見れてなく..えっ!! 当たったの
的な 顔したところ。。

来週は 岸Dコーナーですね(大好きな 平子さんと)
予告で 勝利くんの 新コーナーも...
楽しみです。。浮所くんも 風間くんも
相葉くんも あるのかなぁ。。どうでしょう



今回は
3ゲームあったので 少し時間が 足りなかった
感じもしたけど
フリーキック対決は 後から 足したので
しょうか。。
LINE友だちの数グラデーションが・・・と
言う意見も 多々 目にしますが..
LINEや所持金を やるには それなりの理由が
あると 思うので 何か思うことが あっても
それは ブログに わざわざ 書かないように
しています(個人の意見です)😊
自分なりに 楽しいところを 見つけて
毎回 楽しんで観てますグリーンハーツ
来週も放送が あるので 良かったです。 


ここまで 読んで 
いただき ありがとうございました。

では。。(^_^)/~