こんにちばー。。。晴れくもり





週末 相葉くん事が たくさんあって

幸せでしたね。。グリーンハーツ


どれを ブログに書こうかなぁ.....🤔  

気になったところを 少し。。

 

レコメン  

心理テストも 面白かったのですが.. 

お好み焼きを ピザ切りにするか

格子切りにするかの 話題で

漫才のネタかと 思うぐらい

相葉くんと 近さんが 噛み合ってなくて

いや 相葉くんが...


俺は ピザだな。。十字に切って食べる 

真ん中を中心に 扇型に切っていくのって

真ん中が 崩れますよね。

ぐずぐずにしちゃったら もったいないから

ピザみたいに 切った方が.. 

最初から ピザ切りの話しです。

! 僕は だから 格子切りが いい。。

ぐずぐずになっちゃうんでしょ。。

ピザが ぐずぐずに なっちゃうんですよ。。

ピザの話し してんの 今..??

ピザを 格子で 切られたら 俺 食いづらくて

しょうがない。。ん..?? フフ そのピザじゃなくて..

誰も ピザを格子切りにするとは 言ってませんよ。

近さんのピザ=ピザ切り 相葉くんのピザ=ピザ..??

そうね。今回 お好み焼きの 切り方の。。

俺ら なんの話ししてんのさっきから😆

相葉くんが ややこしく してますよ。

最後は..格子切りで いいよ。じゃあ!!

近さん 格子切りで押して 決着。

 

もう...(笑)相葉くんらしいなぁ。。

スタート地点とゴールした時 話しが

変わってること 良くありますよね😄グリーンハーツ



THE TIME. 

相葉くんの 水道メーター検針員 少し

見れましたね。

もっと 近くになったら 番宣で 色んな番組に

出ますね。夜会とか..個人的には ラヴィット!に

出てほしいです。二宮くんの時も ゲームやりましたし

毎日 何らかのゲームを するので..相葉くんにも  

楽しんでほしい。。


TBS系にて 今春放送スペシャルドラマ🌸

『ひとりぼっちー人と人をつなぐ愛の物語ー』


この春放送です。ぜひご覧ください。

必ず 観ます!!!



アイバズ

相葉くんのナレーション

やっぱり いい。レコメンの お耳のご褒美とは

また 違う。。

2回目は スマホのイヤホンで 観直し

(聴き直し)ました。

後ろで 腕を組んだまま 走ってて 

カワイイし 靴が だし 

1回目は コテッと なってしまったけど

2回目は スイープ頼みでいきます

投げた瞬間から..いいぞ いいよ 良さそう..

真ん中に。。。🥌 後の方にいる男の人(コーチ)も

ヤッター!!って やってましたね。

どのスポーツ選手より いっちゃんうまい

さすが 相葉くん センス凄いですって。。

それにしても 滑っている時の ホーム 

足が 長くて キレイでしたね。

10分位の コーナーだったのに カーリング

のことがより 知れたなと思いました。


ロコ・ソラーレの皆さん

アジアのカーリングチーム初の

グランドスラム優勝 おめでとうございます


嗚呼みんなの動物園と 相葉マナブが

書けませんでしたが..大好きな番組です💚



ここまで 読んで 

いただき ありがとうございました。


では。。(^_^)/~