こんにちばー。。🦪🦪🦪 



久しぶりに ..相葉です。  


絶景の松島で 美味しいカキ🦪を 

食べようーーーーー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ 

ニット帽 お似合い💚


いよいよ

来ましたよ。番組史上 初 東北ロケ!

日本統一に向けて! 😆 アハハハ アハハハ

オープニングから楽しそう


色々食べたいから カキフェスしよ!


蒸しカキを おかわりします

天ぷらをもう 1ひとついっちゃお

アヒージョは パンのせちゃお (つぶやきボイス)

ペペロンチーノ史上一番うまい!

爆弾カキフライうわーうんま

カキ汁 あ〜ぁうんま...あったけ

カキラーメン う〜ん うめぇ  

全部 美味しそうに 食べるなぁ。。🦪🦪🦪


絶叫系いけるタイプかの 質問で 

小峠さんに いく?ってコンビニ感覚で

スカイダイビングを 誘っていたけど

いつか..相葉マナブでねっ。

相葉くんこそ 大丈夫なんですかね。

(相葉雅紀=スカイダイビング と言えば..

オーストラリア大陸縦断!激闘3000キロ

ウルトラストロングゲーム

この時は かなり怖かってましたが..)

 

太郎くん家で 遊ぶなら 嵐ごっこかな

太郎くんに 相葉ちゃん やらしてあげるよ。

相葉ちゃんは 何やるんですか?

相葉ちゃんは 松潤やる!

なりたかったんだ...😆ウハハハハハ

これ 本当に 見てみたいです。相葉くんが 松潤さんの

特徴を どう表現して マネするのか..


爆弾カキフライ カキ6〜8個分..凄っ!!

断面 美味しそう。。

3つのポイントを 押さえれば..

イケソウな 気がする〜出ました.. 天津木村さん

1分半いくよ。せ~の “ピッ”

フフ..キッチンタイマーボーイどうした?

ただのボーイだったね

ただのボーイは レアだと思って下さい。

“タダのボーイ”

タダのボーイは ただのボーイじゃないよ。

タダのボーイは 新しいだけで レアでは

ないよ。 キッチンタイマーで こんなに話しが

膨らむの 流石!! 相葉マナブ あ〜楽しい。


寒くなってきたね

英二くんの言うとおり カイロ貼って

おけば良かったなぁ

澤部さん2個 相葉くん0個 小峠さん6個

小峠さん この時点で ドーピングと言われて

ましたが..後に ポッケに2個 首に1個

9個 さすがプロっすね。


カキフライの味付け

しょうゆ 中濃ソース マヨネーズ タルタル

まずは..ソースからタルタル

しょうゆマヨ うま!しょうゆマヨ..??

しょうゆマヨ初めてだわ うまいわ!

うまい しょうゆマヨ。。んっ!! マヨソース

超うまい!!!😯!!! アハハハハハハハ..スタッフさん

超ウケてる しょうゆマヨじゃなくてマヨソース

アハハハ こういう所が 相葉くん


カキ汁を 作っている時に 

ますます 寒くなって。。

かつおダシで 暖をとってます。

今からでも 相葉くんに カイロを。。と思って

しまいました。真冬に 外での収録 ご苦労さまです。


カキラーメン

カキ8粒を 2分茹でる..キッチンタイマーがない

いー にー さーん ウフフフ ウフフフ

しーぃ ごーぉ ろー なーな はーち 

(この秒数 減らせばいいんだよ) じゅう..いち いち

じゅうに じゅうさん じゅうよん じゅうご 

じゅうろく じゅうしち じゅうはち じゅうく 

にじゅう!

じゅうし派とじゅうよん派

俺じゅうし...じゅうよんって言った..??

じゅうしと 言ったつもりの 相葉くん     

不意に出るのは 本音ですから..

子供が じゅうよんって いいますね

俺を 子供扱いして💢 相葉くんのそういう所が

いいんですよ。天真爛漫..?? 的な

小峠さん 相葉くんのこと 凄く 気付きます 

ね。カンペの 人差し指と いい 大好きだな!!

 

それとちょっとツボったところを。

漁師さんが カキを カレーとかシチューにも入れる

と言った時 カレーシチューですか と相葉くんが

言ったら カレーシチューって言い返さたところ..

後から地味に ジワジワきました。


今回は カキ🦪まみれの 1時間でしたね。

美味しいものが たくさん食べれて

良かったと思います。



ここまで 読んで 

いただき ありがとうございました。

 

では。。(^_^)/~