こんあいばー。。⭐✨



門松VS魂🔥グラデーション 2023 超豪華
新春3時間スペシャル門松


ディズニーリゾーRトラクション
速さグラデーション

センター・オブ・ジ・アース 担当 勝利くん
Sexy Zone の センターと 地球のセンター
地球のセンターも凄いな!って 
思いました。
ビッグサンダー・マウンテン 担当 浮所くん
やばすぎ 速やーーい! わーーーー!
タワー・オブ・テラー 担当 相葉くん
あ〜〜〜😖 ここが シュッとするやつ
落ちる系では一番苦手な タイプだわ
どんどん喋らなくなっていく相葉くん
😫あ〜〜〜〜〜あ〜〜〜やばいやばいやばい
長いって!!! 怖がる時 いつも 手がカワイイです。
赤ちゃんみたい 。って勝利くんに     
言われてましたね。
終わった後 大丈夫だって確認 ハハ
 
フランダーの
フライングフィッシュコースター 担当 山崎さん
これは お子様向けのコースター 
ザキヤマさんだとぎゅうぎゅう 山手線状態

レイジングスピリッツ 担当 岸くん
いい声の岸くん うわ〜〜〜!やばっ
速さは 固定でお願いします さっきの3で
(男に二言はなしで)
楽しさだったら..5じゃ収まらないです
6でも収まらないです..??? ウハハハハハ
佐藤さん またまた 大爆発!!!

スプラッシュ・マウンテン 担当 流星くん
水も滴る いい男じゃないですか 
本当にイケメン
これ 大穴な気がする 2位とかに入ってくる

結果
魂チーム正解女神の教室チーム
1
勝利くん
センターオブ           ジアース
センターオブ           ジアース
センターオブ           ジアース
笈川さん
2
岸くん
  レイジング       スピリッツ
  スプラッシュ     マウンテン
  レイジング       スピリッツ
宮野さん
3
流星くん
スプラッシュ     マウンテン
  レイジング       スピリッツ
スプラッシュ     マウンテン
佐藤さん
4
相葉くん
  タワーオブ     テラー
  タワーオブ     テラー
ビックサンダー   マウンテン
小堺さん
5
浮所くん
ビックサンダー   マウンテン
ビックサンダー   マウンテン
  タワーオブ     テラー
北川さん
6
飯尾さん
  フライング       フィッシュ     コースター
 フライング             フィッシュ      コースター
  フライング       フィッシュ      コースター
山崎さん

両チームは いったいどう 並び替えたのか
一斉にどうぞ!!って伊藤さん 言ってましたが..
並び替える前って あったのですかね。

魂チーム 40p 女神の教室チーム 20p



所持金グラデーション(3択ver)
両チームの1人 3枚のカード予想順
並び替え 勝ったチーム30p 
今回は ちゃんと説明が ありましたね。
前回(12/15) 魂チームが負けたのが いまだに
不思議で..?? 誰も 気にしてませんね😅

相葉くん vs 北川さん
①美香さん②小林幸子さん③IKKOさん
①小林幸子さん②美香さん③IKKOさん
最初の答えは 同じだったけど..
僕ら勝ってますもんね。
いいんですよ このまんまで ぜんぜん。
女神の教室チームは 負けていたので
仕方なく ①と②を 替えてたて。。結果
相葉くんの 勝利で 魂チーム30p 獲得
3択だったので 答えが 一緒に なる確率大
ですね。一斉に 出すのは 良いかも。。

魂チーム 70p 女神の教室チーム 20p

これで 魂チーム 6133分けです。

.


ディズニーランド ディズニーシー

みんな とても 楽しそうで 😃😄😖😀😅😁
こういう お仕事のロケは いいですね。
観てる方も 楽しくて。。

ここまで 読んで 
いただき ありがとうございました。
③は BABA魂を。。


では。。(^_^)/~