こんあいばー。。☆彡



門松VS魂🔥グラデーション 2023 超豪華
新春3時間スペシャル門松

今年は
東京ディズニーリゾートから。。
  
相葉率いる魂メンバーVS
ディズニーしてやまない風間
驚かせろSPーーーーー😆

美女と野獣 担当 浮所くん 
問題=甲冑の武器の1つにある特徴は.. 
ミッキーの穴が 開いてる。。
風間くん答えられず 浮所くん 勝利!!
隠れミッキー的なのって ディズニーランド
あるあるぼいから 風間くんクラスなら
知ってそう..だと思いました。

トゥーンタウン 担当 勝利くん
問題=マンホールを 踏むと何が起きる..
下から声がする。。風間くん 勝利!!
トゥーンタウンで 撮った写真 どれも
ステキでしたね。。バーベルを 持ち上げ
ている 相葉くんの顔 お上手すぎて面白いグリーンハーツ
 
ここからディズニーシーへ移動
チュロス 担当 岸くん
問題=無し
3種のチュロスの 食レポ
チャイシュガーが 出てきて シナモンと
比べて 若干短いですね。 食べましたよ!
アッハハハハハハァ。。
パク うわーー!...早い 早い 早い 早くない?
みたらしシュガー パク スゴイ! 
これは お腹空いてても バクバクいきたく
なる アハハハハハハ。。ワイプの佐藤さん
ゴハンでもいける。本当に!? 
岸くんって 面白くて 楽しい。。
踊ってる時 めちゃめちゃカッコイイのに!!!

ソアリン・ファンタスティック
フライト 担当 相葉くん
ソアリンを本国の方で 乗ったことがある..
たまたまですよ。
その時 一緒にいたのが 風間くんなんです。
この話しは VS魂(2021.2.4)で 
風間くんが 話してましたね。。
ドローンエスケープが 懐かしいです。
問題=振り子時計が 7時23分で止まっている意味は..
ソアリンのオープニングが 7月23日なはず。。
すいません僕が 土下座します。風間くん 勝利!!
説明の追加のをする風間くん。。 
相葉くんの顔が 曇ってきてますよ。

SS・コロンビア・ダイニングルーム
担当 流星くん
問題=SSコロンビア号の横にある 小さな船は
何をする船..SSコロンビア号を牽引する船 H
力持ちであることから Hercules のH。。
風間くん 勝利!!
お料理は ディナーだから 少しお高目
だったけど..美味しそう。
ディズニーランドに 夜まで いたことが無いなぁ。

ラストは 東京ディズニーシー
最新ショー
ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜
最新ってことで 凄いですね。。本当に!!!
生で 見たから サイコーなんでしようね。
サンキュー バイバイ
ディズニーシー ありがとうバイバイ 2カ国語で
😆ww

でも。。ディズニーシーのショーと言えば。。
こちら
A.RA.SHI
You are my SOUL! SOUL! いつも〜♪

この曲だーと相葉くんが 叫んだ後 ミッキー
スライドアップで 出てきました。
💙💚❤️ミッキー💜💛
2009年11月20日の嵐さんでした。


ディズニーリゾートアトラクション速さ
グラデーション
を書き始めたのですが このままでは
所持金グラデーションまで たどり着き
そうに ないので 1回切ります。
最初は BABA魂と 2つに分けるだけの
つもりだったのですが..アハ無理でした。。💦
3時間あったのだから ブログの記事も
いつもより 3倍に なるってことかぁ。。
VS魂グラデーションの ブログは 必ず
書きたいので...続きは②から。。
自己満足です。グリーンハーツ

ここまで 読んで 
いただき ありがとうございました。

では。。(^_^)/~