久しぶりの朝ごはん | 39歳でブログはじめてみました

39歳でブログはじめてみました

ブログ初心者です
よろしくお願いします(^〇^)

いつも食べるのが遅い鉄朗と鉄子、、、



特に鉄子が遅い凝視



なので最近はご飯と汁物、以上!



お互いにストレスにならなくていい感じでしたにっこり



鉄子は自分でタイマーかけて早く食べようと頑張ってたりおねがい



なので今日は欲張っておかず出しちゃいましたー



・トマトのめんつゆ

・ブロッコリー

・ゆで卵

・米

・ニラとほうれん草の味噌汁



私もほんと欲張りな女ニヤニヤ



結果、、、



まぁ〜許容範囲でしたにっこり



早くもなく遅くもない



これを機に少しずつまたおかずを出していこうかなー口笛