いや~前の記事にRSVPを改造せずに筆記用に使うと書いたけど、ホントに改造して無いっすよ。
だってRSVPとかCom-ssaとか使ったからってペン回しが上達する訳とは限らないでしょ。
すげぇいいペンを使うからじゃなくてひたすらにひたむきに練習するからペン回しが上達する訳で。
こういうペンを使うのは腕前が認められたペンスピナーのステータスだと思う自分は。
RSVPとかCom-ssaはいいペンだけど海外でしか入らないし上級スピナーさんが格好よく使っていることから
憧れる。自分もすごく憧れる。でも使えない。使えないんじゃない、使わないんだ。
どうしてかというとそのペンをうまく使いこなせないからだ。まあこういうピラミッドで言ったら底辺の下の砂
にいる自分が言うことじゃないけど。例えばRPGでレベル2くらいの主人公がある条件を満たさないと
使えない武器を持っていたとしよう。その主人公はその武器をうまく使いこなせるだろうか。
まあアクションリプレイとか使ってる人は使いこなせちゃうだろうけど普通に考えたら使いこなせないだろう。
それでも使いこなせるなら天才だ。でもそれは稀にしか現れない。だから人々はそれを崇めるのだろう。
だから要するに言いたいことは、有名スピナーさんは最初からうまい訳じゃないし、
すごいいいペンを使っているからうまい訳じゃない。そのペンをひたすら練習してうまく使いこなせるように
したからそのペンが光るんだ。でもまあ使う使わないは個人の自由といったらこの文はただの文になる。
しかも糞みてぇなペンスピナーの端くれが言うことじゃないねこういうのは。
今日のシメ技:何言ってんだろうねぇこのキチガイは