今日!!! FC東京 対 ガンバ大阪 | わがまま道中

今日!!! FC東京 対 ガンバ大阪

ガンバ大阪を応援しなくてはならないわけですが…

でも、今野様がいるわけで…。
シジクレイの パフォーマンスにはハートをドッキュン
やられたわけですが、やっぱり今野様がいいわけで…。

試合開始、2時間前にはいましたね。多分。
今野さま あんまり目立たなかったんですけど、
でも、でも、かっこよかったです。
左下の半分写っているの 私です。
そして!! 写っているの、今野さまです。ちょっと遠いけど
今野さまなんです。


実は今日が、シーズン最後のホーム試合だったガンバ…。
応援してたんですけど1ー2で負けてしいまいました。

今日は、ガンバを応援しつつ、今野様でたいへんでした。