ありがとうございます!! 感謝してます。し足りないくらいです!! | わがまま道中

ありがとうございます!! 感謝してます。し足りないくらいです!!

さて、本当に、嬉しい事です。トラックバックってホント
スゴイですよね。『店長にムカついた日』にトラックバック
していただきました。
cmmさまありがとうございます。
cmm様のブログ↓
http://cmm.ameblo.jp/

ホントにね、凄いんですよ。これくらい情報を集めて
推測する方 いらっしゃるんですねぇ…。
すごいです。


そして… コメント☆☆☆

フォーチュンクッキーに、コメントをいただきました。
diane様 ありがとうございます。

『こんにちは。
ゴールデンウィーク中の公開でした。
私は映画館で見ましたが、東京都内で公開している映画館が少なくて上野東急で見た記憶が有ります。

これは以前にジョデイ・フォスター主演で撮影したFREAKY FRIDAYのリメイクです。でも、前作も見ていなかったのでかなり新鮮に見ました。 』

へぇ~… 知らなかったです!!
ジョディーフォスター 物凄く好きなんですよねぇ~。
パニックルームとか、アンナと王様とか何度も観たり。
演技がとっても 素敵なんです、彼女。

本当にありがとうございます☆
嬉しいです。観たよっていってコメントまでいただいて…。

東京に友人が住んでて遊びに行った事がありますが、
東京は、田舎者の私には大都会過ぎて、
『ベイブ都会へ行く』状態です。

…そのわりには結構行きますけど。
パンプスは、東京は ディズニーランドの入り口、
舞浜駅にある、卑弥呼で買います。
店員さんが とってもいいんです。だから東京に行ったら
必ずよって、3足は買います。

いいですよ。卑弥呼。


本当に コメントありがとうございます!!
うれしいです。また よかったらよろしゅう。