日記:愛しのダーリン;ダメなものはダメ。 | わがまま道中

日記:愛しのダーリン;ダメなものはダメ。

さて、みなさま。

あなたは束縛派? それとも放任派?

ちなみに私は超束縛派でございます。
なぜって、そりゃぁ あなた、私 姫ですもの(死)。
いや、でもマジで。私 姫ですから。

どんなに不細工でも、相手の姫ならそれで万事、オッケーですよね。


私は、構ってもらえないとき、かなり無謀な事をします。
かまってもらえないような、彼氏 いりません。



さて、合コンというものについて。

合コン……

それはホントにややこしいもので。


独身貴族にはいいかもしれませんが、カップルにこれほど厄介なものは
ありません。

っつうか、どこからが飲み会でどこからが合コンか?
私の場合、男女が混合で飲んだ場合、全て合コン。

バイトの飲み会だろうが、会社の付き合いだろうが、
それは合コン。

女がいる飲み会にいく男へ。彼女おるなら 飲み会行くな!!!
喋りたい事あるなら 彼女に相談しろ!!
彼女に何の不満があるねん!!


男がいる飲み会にくる女へ。彼氏がおるなら 飲み会くんな!!!!
喋りたい事あるなら 女同士でやれ!!!
男と喋りたいなら彼氏つくれ。



ですから、バイトでもオンナが来る場合は、行くのは御法度。
女っちゅうものはこわいんですよ。

彼氏がいたって、目の前に男がいりゃぁ、ペアリングだって外すんですよ。
外してなくたっておべっか使った喋りなんですよ。
きしょいねん。普通に喋りな!!
そうじゃなくても、女同士で喋るときとは明らかに違う。


『俺の彼女は…』

と思っているアナタ!!甘い。
女はみんな こわいんですよ。
知らないのは男のあなただけですよ。

それに、オンナが来る飲み会に行って、彼女が平気なわけないじゃないですか。

女がくる飲み会に行ってもいいのは、独身貴族だけ。
それ以外はいっちゃぁダメですよ。
行くなら彼女を連れて行きなさい。
それができない飲み会なんか するんじゃねえ!!

私は姫です。

ですから 何のはばかりもなく言わせて頂きました。

私の恋愛観は偏っています。
『……』と思った方、申し訳ありませんm(ーー)m
フィクションとでも思っていてください。


思っていても、相棒にはなかなか言えないものです。
代弁してもらっているかもと感じた方、
一緒に頑張りましょう(何を?)

何故、今日こんな話をしたか。

今日 飲み会に行っている彼氏、
帰って来たら袋だたきです。

行く前も袋だたきでしたが。




では 今回はこの辺で。