ワールドカップ予選 辛勝… | わがまま道中

ワールドカップ予選 辛勝…

さて、ちょっと話は遅いのですが、
17日にあったワールドカップ予選。

カズとゴンが出られなかった一試合。

ん~…… なんで、1点かなぁ…
けっこう 厳しいと思います。これはちょっとまずい気がします。
相手は、シンガポールですからねぇ…
どんどん 成績が悪くなってますよね…。

私はジーコがあまり好きではない。
日本のサッカーにはジーコのサッカーはまだ出来ないと思う。
そんなレベルにまで達していないのだ。
みんながみんな 中田や、高原じゃないから
なかなか自由なサッカーというのは難しいのではないかと思う。

ん~…

勝ったからいいんじゃないんだよね。
ジーコはいつも勝ったからいいじゃんみたいな雰囲気を
出すけど、それじゃあダメなんだよね。
特に日本人の体質にそれが染み付くと、上を目指さなくなるから
その考えはあまり良くない。

もっと上を目指して欲しいものです。

なんだかんだで応援してますから。はい。
頑張れ!! 日本!!