トラックバックしていただいた方。 | わがまま道中

トラックバックしていただいた方。

・奇人たちの晩餐 の記事にトラックバックはっていただきました。

http://ameblo.jp/tbinterface.php/c0e411a7b0f1ca7bc1420a3324048e73
『大阪24歳OLの愚痴』っていうブログです☆
けっこう いい感じに愚痴ってます!!すっきりします。
ぜひ。

・シークレットウィンドウ の記事にトラックバックはっていただきました。

http://ameblo.jp/tbinterface.php/e53829ecc5a20a72e25834e3f9c90efd
『RIDDLE CRITIC』というブログです。
とっても 素敵なページでした。センスの光る かっこいいページ☆

これくらいしかできないので…。
時々 前の記事の事も振り返っておかないと何書いたか忘れちゃうし。

何かの縁で この記事を読んで頂けたのですから
ここに紹介 というかたちでおいておきたいと思います!