賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中
本文はここから

ちゃっすw

復活いたしましたっw










っていってもまだ咳がでるんだけどねw

今日はブログネタでいってみよー





さて

賞味期限を気にするかとのことですが





































え?なにそれ? おいしーの????













てきに気にしないです

消費期限なら3日くらいなら余裕でいきます
































だっておれは






























賞味期限半年切れた 生茶2リットルのペットボトル6本を家族で何日かかけて飲みきったからなb
















色が若干抜けてました

まぁ

飲めます はい






なのでおれはきにしなーいいw






























以上
コメ返信
hatenaotokoさん

俺は今日午前授業だけど、3時間目からの参加だよ.笑

返信

お? それはさぼりですか?っw

さぼりはいけませんねw

風邪とかで体調不良ならお大事にwww

桜子さん

大丈夫ですかっ?
体、大事にしてくださいねっ~
今日はゆっくりお休みくださいっ!

返信

一応復活いたしましたっw

月曜日からは学校いきますb

ススさん

大丈夫?あんまり無理しないでくださいね

返信

復活しましたb

これからは気を付けますっw

進行

俺すごい言われようだなw

返信

君を救ってあげるよ

きっと

マニオがね

淡山さん

サイダーくん

お大事に。

そのうち老眼になるんざんすよ(^0_0^)

返信

復活ですっb

老眼になっちゃうざんすか??

もう年だからそろそろかなぁ??(ぇ

†紫夜†ちゃん

サイダー様も気ぃつけてね(o・ω・)ノ))
あたしは完全回復wwwwww

返信

おれも復活したよおお

インフルエンザじゃないっぽいから安心だけどね

次はインフルエンザかも・・・・

きをつけるよおっ